口コミ(体験談)|トリプルクラウン(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルクラウン(品川)
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2019年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 43000円+ホテル代が必要
デートコース30分+120分コース、割引あり
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもどおり、利用の1週間ほど前に好みを伝えて女性を紹介してもらう。
前回紹介された女性が今一つだったので、今回は女性のクラスを下げてみた。
いつもどおりすぐに受信確認の返信があり、2日後に複数の女性が紹介された。
毎度のことながら、スムーズで丁寧な対応で、安心感がある。
お相手の女性
プロフィールには、ウェストのくびれが綺麗な女性とあったが、残念ながら驚くようなプロポーションではない。
しかし、そんなことは全く気にならないほど、ルックスレベルが高く、コミュニケーション能力も抜群な女性だ。
女性のクラスを下げたので期待値が低かったせいもあるのだろうが、他店であればもう少しクラスが高くてもおかしくないくらいの美形だ。
待ち合わせをしていたカフェの前で声をかけられたとき、思わず"やった"と思わせるほど。
しかも、会話の受け答えもしっかりしており、礼儀正しい。
お店の質の高さを実感できる女性だ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入店間もないらしく、この日が出勤2日目とのこと。
あまり男性経験が少なく、イったこともなければ、性感帯もよく分からないらしい。
といいながらも、キスでは積極的に舌を絡め、とても情熱的だ。
お互い下着姿になると、おもむろに僕のパンツを脱がせ、しゃがんで口に咥えはじめた。
口でのプレイも、若干ぎこちなさはあるものの、なかなか情熱的だ。
「男性経験が少ないという割には、結構激しいプレイを知ってるね」と小声でささやくと、恥ずかしそうに、前の日にネットの動画で予習をしたことを教えてくれた。そんな素人っぽさがグッとくる。
しっかり奉仕してもらった後、攻守を交代し、女性をベッドに寝かせて優しく愛撫をし始める。
性感帯がよく分からないというので、体中をフェザータッチしてみると、吐息がだんだん大きくなってきた。
ブラを外し、胸を優しく舐め上げると、「あぅっ」と声を上げる。
一つ目の性感帯を見つけた。
しばらくたってから下着を脱がせようとしたら、なぜか恥ずかしそうに抵抗しはじめた。
やさしく手を振りほどき、ゆっくり下着を脱がせようとしたら、なんと、愛液がべっとり糸を引いている。大洪水だ。
どうして欲しいか耳元でそっと聞いてみると、またまた恥ずかしそうに、口でされたことがないから舐めて欲しいと小声でささやいた。
そこで、そっと息を吹きかけながら、舌先で優しく触れると、しっかりと体が反応してくる。少しずつ舌が触れる面積を広げていくと、大きな喘ぎ声をあげる紅潮した顔も美形だ。二つ目の性感帯である。
女性が盛り上がりを見せたところで正常位素股の体制に入り、そのままフィニッシュを迎えた。
奉仕の時間が長かったが、恋人同士のような雰囲気の、とろけるようなプレイだった。
今回の総評
ルックス、しぐさ、反応とも申し分なく、久しぶりにもう一度会いたいと思える女性であった。
プライベートで会っていたら、惹かれていたかもしれない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告