口コミ(体験談)|メイドin横浜(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin横浜(横浜ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2019年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分14800円+指名料2000円 メンバーズカード割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年最後のオタノシミは横浜に用事があったついでにこちらへ
同好会と迷ったが、なんとなくこっちな気分だったのでぇ
何気に久しぶりだけどおつもどおり二階で受付、年末の開店間もないけど同士はゼロ(予約はあっただろうけど)
気になる新人の娘がすぐ案内できるとのことで指名、20分くらいでご案内となりました。
お相手の女性
常に明るく笑顔を絶やさない、小ぶりな胸に幼児体型寄りと個人的に℃ストライクな新人さんやで
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋はカーテン潜ってすぐのトコ(ここまで近いと声が駄々漏れじゃないのかな?)
新人さんだけあって、ぎこちないアシスト脱衣→ささっとシャワー(上半身の前側、手、竿しか洗ってない……)うがいをしてベットヘ。
恥ずかしながらもこちらの要求にはちゃんと応えてくれる、逆に要求しないと「どうすればいい?」って感じでした。
20分くらい攻め倒し、交代してFしてもらい(技術は無いけど、頬張って頑張ってるのがコレはこれでイイ)5分ちょいで放出……
あとは時間まで添い寝してささっとシャワーして、名刺と年末プレゼント(指名半額券)を貰いバイバイ
今回の総評
個人的にタイプな娘だったのでなかなかイイご主人様気分を味わえたですね
新人の娘も、技術不足を明るく笑顔で補い頑張っていました。
受付の方も丁寧で安心できる店舗です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイが親切、パネマジが少ない
このお店の改善してほしいところ
とくに無いけど、少しルームが狭い(プレイ中、角に頭ぶつけた……)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告