口コミ(体験談)|上野人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア上野発・近隣駅
投稿日2020年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
二拓フリー割引17000円-2000円ホムペポップアップ割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつも、体験談をお読みくださり、たくさんのコメントありがとうございます。
昨年は、皆さまとコメントのやり取りや、有意義な情報交換ありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。
運営の皆さま、本年度も宜しくお願い致します。


さあ、今年最後の締めくくり。
(下書き、まだ4件残っています…、有意義そうなものだけ追ってあげようかと思います。)

最後は、令和元年の強化レポ目標とした、人妻店でカワイイ若妻さんとのお遊び実践で締めくくり
たいと思います。

そして、ターゲットとしたのは、上野人妻城さん。前回のレポで、サービスは満足だか、若妻さんって感じではなかったこのお店。
フリーにしたのが、よくありませんでしたね。

■大まかな営業スタイル

人妻城グループさんの系列さんです。ですが、あのポイントは使えないお店です。

一点、判明したのが、ここのホームページにある系列店舗の三店舗は、女の子が共通しているようです。
ですが、完全に一致しているわけではなくて、ミラー店のような感じではないようです。
おそらく、女の子の特徴や出張OK地域などで分けているようです。

基本は、待ち合わせタイプのデリですね。自宅などは、対応地域なら可能なようです。


■大まかなキャストさんの雰囲気

今回の利用時の出勤は、20前半~30半ばが中心といった感じですね。
ロリ系から、可愛い若妻、美人奥様、という感じでした。

■利用方法

基本的には、鶯谷、日暮里、上野周辺がメインのようです。
ちなみに、グループ店舗なら、秋葉原や錦糸町あたりも主戦場のようです。

駅の出口で待ち合わせて、ホテルに行く流れです。ほんの少しですが、デート気分味わえるので得した気分になりますね。

■基本料金

システム料

写真指名料 無料
本指名料 1,000円
延長20分 6,000円
延長30分 8,000円
交通費 1,000円~

待ち合わせ料金

60分 13,000円
80分 15,000円
100分 18,000円
120分 24,000円
150分 32,000円
180分 37,000円
270分 58,000円

■オプション関係

基本的に、無料が謳い文句のようです。
嬢によって、対応してくれるなどはバラバラのようなので、電話で確認したほうが良さそうです。

■今回のコース
二択フリーコースです。
100分で17000円!で通常よりお得。
交通費1000円も無料でした。

そして、さらにホムペのバナーのポップアップで時間限定割引でさらに2000円引きでした。
普通に指名だと、18000円。本指名なら、さらに、1000円付くので、なかなかの割引かと。

好みの子が選べるので、なかなか安心して利用できます。完全フリーの闇鍋よりは、かなり安心。

ホムペで、気になる子を物色。
かなり人気の子、秋葉原人妻城で入った良い子、二十歳のロリなのに潮吹きマークのある子は、時間NGでした。

なので、良さそう若妻でエロそうな二名をピックアップしました。

ちなみに、電話で時間的に誰ならOKか答えてくれますよ。
つまり、AさんとBさんの2択なら何時ですか?
という質問に答えてくれます。

つまり、
AさんとBさんの2択なら何時ですか?
AさんとCさんの2択なら何時ですか?
BさんとCさんの2択なら何時ですか?
という、質問をすれば、だれかを特定して頼めますよ。
中学入試の算数の問題みたいですね。

いい大人は、こんな野暮なこと、しちゃダメですよ。
お相手の女性
とても、素敵な女性でした。
似ている人は難しいのですが、キレイなアラサー女性です。
強いて言えば、広瀬姉妹の姉のほうと雰囲気似ています。
スタイルも良くて、くびれています。
Dカップの美乳のオマケつき。
ちなみに、元妻で、元○○師の方でした。

デリケートゾーンは、キレイに整えられていて、非常に舐めやすいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さぁ、姫納めです。なのに、フリーで責めてみます。

お会いして、印象は悪くない。なかなかのキレイな方。

世間話を始めますが、
彼氏いるかどうかなどの身の上話を。

5分くらいつづいて、イヤな予感がするなとなると、すかさず。

『そろそろ、シャワー行く?』

だそうです。空気読める感じでいいですね。
ちなみに、お風呂を貯めていたので、用意などよロス時間は、ありませんでした。

シャワーは普通でしたね。
普通に、洗ってもらって、仲良く混浴しました。


ベッドに移動。

『何か飲みません?私が、お金出すんで。』

だそうです。あれっ、お酒好きなんかな?

『飲んだ方が、エッチになれるんですよね』

だそうです。
ちなみに、喉かわいて、いたのも原因のようです。
※ちゃんと、お代は私が払いましたが、何回か出しますよって言ってましたし、ホントに自分で出す気のようでした。

缶チューハイで、別途で乾杯をして、プレイ開始です。
ホントに、人妻との浮気をしているような感覚ぇ良かったです。


乳首舐めから、開始してもらいますが、
うまいの一言。
丁寧に、舐めてくれます。
そして、絶妙な強さ。

すぐに、FBKです。

そしたら、すかさずフェラです。
緩いくわえて、奥にストロークすると、強めに吸うというのを繰り返します。
堪りませんね。

やべーことを伝えて、
玉舐めに切り替えてもらいます。

しっかり、戸渡り部分を重点的にやってくれます。
ちんぐり返しになって、腰に枕を入れて、高さ調整。アナル舐めまで、しっかりしてもらいます。
じゅるじゅると、音をたててくれます。


ここで、攻守交代。
攻撃開始です。

ますば、乳舐めから、開始です。
どうやら、指先をたててのフェザータッチが大好物のようです。
全身に、指を這わせました。

しかも、クリ好きらしく。クリ以外の全身だけ、指を這わせます。

四つん這いに、させます。
たっぷりと、お尻を舐めまわしたら、さっきのお礼のアナル舐めです。

そして、アナル舐めしながら、焦らしたクリを責めます。反応も、最高潮にアップします。

四つん這いがツラくなってきたので、表に返しても攻撃です。
たっぷりと、クリ舐め致しました。

そして、69の態勢になって、
クリとアナル舐めをしながらの、フェラで大爆発しました。
今回の総評
最初は、不穏な気配でしたが、最終的には大満足でした。
良い姫納めになったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引イベントなども多彩で、お安く遊べることが多いです。
今回は、利用しませんでしたが、オプションが無料が多いのもありがたいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告