口コミ(体験談)|八王子 アロマヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子 アロマヴィーナス
業種デリバリーエステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2012年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
初回利用。入会金、指名料は無料。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ソフトサービスのお店には可愛い嬢がいるという伝説を信じ電話する。受付の対応はとてもよく、ホテルの場所も分かりやすく説明してくれました。
お相手の女性
とても可愛く、且つきれいでした。自分にとっては史上最高点です。こんな嬢が風俗にいていいの?そんな感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入り10分ほどで嬢が到着。注意事項を見てサインする。問診票を見せられ、感じるところ等々を聞かれます。こんなに可愛い嬢にされるなら「どこでも感じる」と答えてました(笑)
一人でシャワー後、下着姿で待つ嬢のもとへ。うつ伏せになりマッサージ開始。この後にある性感プレーを想像すると期待で胸がいっぱいになります。
マッサージ終了後いよいよ性感プレー開始。
ギンギンになった息子を見て「まだマッサージしかしてないですよ」とエッチっぽく微笑みます。こんなに硬くなったのは久しぶり。体を寄せて添い寝しながら手でシゴイテくれます。何度も言いますが、こんな可愛い嬢にされてるのがとにかくうれしい。
最後ももちろん気持ち良くフィニッシュ。飛び出た分身を指先でもてあそびながらこちらに見せてきます。「いっぱい出たね」
最高に可愛い!大満足でした。
今回の総評
とにかく予想以上に可愛い嬢が来てくれて最高でした。リピーターになること間違いなし。次に会うのが楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も丁寧。
他の嬢も可愛い嬢がいそうです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告