口コミ(体験談)|蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy
業種派遣型アロマリラクゼーション
エリア池袋発・23区内
投稿日2020年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 39000円+ホテル代が必要
120分コース 38000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約したうえで、開始1時間前に、確認の電話をした上で、女の子と会い、お金払った上で、好きなアロマオイル選択してプレイスタート。
お相手の女性
お店の写真とのギャップが変化が無く、かわいいかった。
特に声がかわいいくてとてもよかった。おっぱいが大きくとてもスリムだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は、120分で無料オプションのアロマローションバスで混浴、ローションでイチャイチャした上に、1回抜かれ、
その後、アロママッサージで全身をほぐし、最後は、回春マッサージで抜かれ、計2回抜かれた。
今回の総評
マッサージが慣れていない所があったけど、とてもかわいい声でとても
癒された。この子は、フェラがすごく気持ち良かった。
また、この子に指名して抜いてもらいたいな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
丁寧な受付でよかった。ネット予約ができること。
このお店の改善してほしいところ
場合によっては、時間とおりに来ない場合がある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告