口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56500円(室料込)
110分総額56500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普段はロリ系の背の小さい娘に入っていたが、背の高い娘もいいかなと思いながら、ネットで新人の入店を何気なく見ていると、どストライクの顔で長身で巨乳の子が初日となっているのを発見。即電話して予約を入れるとお店の人からは新人なので接客に至らない点もあるしれないですがご了承いただけますか?などと丁寧なスタンスで対応してもらい、予約完了。

1時間半前に予約の確認の電話をして、送迎をお願いし、送迎の駅に向かう。最寄り駅について電話すると送迎車の街合わせ場所は、他の店と違い駅前ではなく、少し駅から離れた大通り沿いの場所で歩いて向かうと、程なく送迎車がやってきてお店に向かった。

お店に着くと、L字型の待合室に通され入り口付近の椅子に座った。待合室は1人掛けのソファで10人程度の広さで、奥に1人先客がいるのみであった。
ボーイに総額を支払い、飲み物のメニューから飲み物を頼み案内を待つ。
待合室の入り口付近に座ると、扉が空いたときに店内の階段が結構見えるため、他の客の案内の様子が見えるように思える。待合室にあるアルバムは早番と遅番の2冊に別れた物となっていた。

しばらくして自分の番号が呼ばれ、待合室の前の階段のカーテンが空き、女の子とご対面。写真とほぼ変わらない綺麗な女の子で、大当たりの予感を感じながら、階段を上がり部屋に案内される。
お相手の女性
部屋に入ってベッドに座り女の子からの挨拶。デリヘル経験があるがソープ未経験なので、何かあれば言ってくださいと前向きなスタンスで好印象。
見た目も写真よりも綺麗で、長身で細いうえに巨乳と大当たりでした。カップに関しては店のプロフィールが1サイズ大きくなっているのでと本人から自己申告もありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに座り女の子からのご挨拶の後、軽く会話をし、そこからDKをして巨乳に顔を埋めて楽しみつつ服を脱がしていく。まだ慣れていいないためかこちらの服を脱がすタイミングがよくわからない感じだったので自分で服を脱いでいく。女の子は脱いだ服を畳んでくれるがアシストはまだできない感じで、まだソープの流れがつかめていないようだった。

ベッドに座ると、女の子は床にひざまずきお口で唾液たっぷりでねっとりと舐めてくれます。
十分に堪能するも我慢できなってきたので、ちょと立ってとお願いし、立ったままDKしながら抱き合った後、そのまま対面立位で一回戦突入とAVのような展開です。その後体位を立ちバックにかえ巨乳を後ろから揉みながらのフィニッシュ。

体を洗いお風呂でイチャイチャしたあと、ドリンクタイムで少し休憩していると、女の子が股間をサワサワしてくるので、手より口がいいなぁとお願いして舐めてもらいます。ここでもねっとりと唾液たっぷりで根元の方まで舐め回してくれたおかげすぐにギンギンになり、正常位で二回戦に突入です。○まで深く○くと体をくねらせながらギュウと抱きしめられ女の子からDKをしてきます。正常位のまま抱き合いながらのフィニッシュ。

その後ドリンクを飲んで休憩していると、女の子がマッサージしてあげるから横になってと全身のマッサージで癒やされます。
時間になったので軽くシャワーを浴びて終了となりました。

部屋を出るときもDKをしてから階段と最後まで楽しませてくれました。
今回の総評
新人でソープの流れがつかめていないこともあり、脱衣のアシストやプレイ後の帽子の処理などがデリヘル感覚のままでプレイ中の細かい気遣いなどはまだまだでしたか、それを上回る綺麗な顔と巨乳で大当たりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告