口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
会員価格 通常33,000円-3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約していた嬢が当日欠勤になり、他の嬢は?と電話で確認したところ、色々な名前が挙がったので、迷ったがフリーで行くことに。
受付けの電話は丁寧でした。

お店に着き、写真を色々見せられて、自分で選びたかったが、やたらと店員が新人を押すので、その押しに負けて、新人の嬢を選びしばらく待ち。

ちと、押し売りがうるさかった。
もうちょっと選ばせてくれてもいいのかなと。

写真を選んでいる間もお客様の楽しみなので。。。。
お相手の女性
案内されて、譲とご対面。
写真で見るより、全然良く、久々に楽しめる期待感が高まった。
嬢に当たったのは、何年ぶりだろう。

この瞬間、押されて正解だったと、少し思ってしまった。。。

でもなぜか心残りが。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
このお店には初出勤で、初客とのことで緊張していると、言いつつ、おしゃべりが色々弾むので、とても打ち解けやすかった。

脱衣アシストもありましたが、楽しくヌギヌギだったので、もうちょっとエロくしてほしかったなぁ。とここでちょっと残念。

アシストの後、嬢もヌギヌギ。
久々に、爆弾ボディでなく、程よいスタイルに出会えて、
その時点で、テンションアップ!!

ただ、店員が言うほど、乳はなかったです。。。


その後は、おしゃべりしながら、ベッドでプレイスタート。
濡れやすいと本人がいうとおり、アソコを擦り付けられると既に潤っておりまして、自然と興奮!!

そのまま、◯◯されてしまい、あっという間に1回目撃破。



その後、浴槽にお湯が溜まるまで、おしゃべり。
また、これが楽しい!
色々趣味が合ってしまったので、おしゃべりに色々花がさいてしました。

2回戦は、マットでGO!

の予定でしたが、復活できず、それを待つため、再びベッドへ。


がしかし、残時間15分でも回復の兆しなし。
なので、おしゃべりしながら終了です。
今回の総評
譲との話が盛り上がって楽しかったが、もう少しイチャイチャを求めていたので、若干心残り。
でも良かったです!人気が出そうな嬢でした!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
HPが見やすくキレイ!今のところ、パネマジはそこまでひどくないかな。まぁまぁ、許容範囲かも。
このお店の改善してほしいところ
もう少し、客心を理解して、選ばして欲しい。
商売なのはコチラも理解しているので。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告