口コミ(体験談)|ビギナーズ神戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ神戸
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2020年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 25300円(室料込)
85分コース25,000円+指名料1,000円-G会員割引3,000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニちゃんとの風活を予定しておりましたが、いつの間にか予定日のオキニちゃんの出勤が消えており、仕方なく新規開拓をする事にします。

エピセレ・ベリーベリーの出勤予定を見てみますが、私好みの嬢が出勤しておりません。

そうなれば、困った時のていくです。 昨年末に高額割引券を貰っていたので、朝の黒髪学園生徒を第1候補、抑えで準オキニちゃん狙いという作戦を立てます。

ところが、予定日3日前にビギのHPを見ていると、出勤嬢の中に和歌山在籍嬢が・・・。(和歌山店が水道工事で3日間休業するみたいで、オキニちゃんの出勤が消えたのも、そのせいみたいです。)

この瞬間、ザキヤマが私の頭の中で叫びます。
「福原に~、和歌山嬢が~、来~る~!」
ハイ、ビギで和歌山嬢狙いに作戦変更です(笑)

3日前の予約開始時間の19時4秒前に店に電話します。
一発で電話が繋がり、女の子の名前、希望日時、コースを伝えて、あっさり予約完了。 
店員の応対も慣れてきたのかスムーズでした。

当日は、いつもと同じ様にマウスウォッシュをしてから地元を出発。
道中で確認電話を入れると、「時間通りでの来店」を指示されます。
福原には予約の20分前くらいに着き、いつものタイムズに車を止めます。

トイレに行きたかったんで、そのままお店へ。
店内に入り、靴を脱いで、予約の旨を伝えて、外から丸見えのソファで岡崎体育似の若い店員に料金を支払い、呼び出しブザーとチェックシートを貰い待合室へ。

待合室には5名程の同志がおり、トイレに行ってからチェックシートを記入してソファで待ちます。
予約時間が過ぎ、後から来た飛び込み客が次々と案内されていくのをモヤモヤした気分で待つこと15分。
やっとブザーが鳴って案内です。

店員にブザーとチェックシートを渡し2階へ。 部屋の前でマウススプレーを2回され、女の子とご対面です。
お相手の女性
パネル写真の色白・スレンダー美人とは違い、むっちり小麦色の愛想の良い娘。 ただ、両腕の二の腕部分に○○○の様な○○が・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入ると、「はじめまして。」とご挨拶するも内心の動揺は隠せません。 パネル写真と比べると、顔は面影はありますが、イメージと違います。

福原の店は初めてとの事で、靴袋を服を入れる籠に入れるというボケをかましてくれます(笑)
私より前の客は何も指摘しなかった事を不審に思いながら靴袋をドア前に置き、セルフで脱衣、女の子が服をたたんで籠に入れてくれます。

こちらがパンツだけの姿になったところで女の子を見ると、セルフで脱いじゃってます。
しかも、両腕の二の腕部分に何か所も○○○○○○したような○○が・・・。 もう危険な香りしかしてきません(^^;)

二人裸になり浴室へ。 洗体は泡踊りや密着的なこともなく、軽くボディソープで洗ってくれ、シャワーで流した後浴槽へドボン。

歯磨きした後、嬢も浴槽に浸かり、ラッコ抱っこの体勢へ。
硬くなった愚息を嬢の背中に押し付けながら、おっぱいを揉みます。

それから嬢が正面を向き、軽くキスからの潜望鏡。
口の中で舌を使ってころがすように愚息を責められ、暴発するとヤバいんで、早々にギブアップしてベッドへ。

ここでちょっと意外だったのが、この子、今までの嬢と違い、正面・背中と丁寧に体を拭いてくれます。

ベッドに移動してからは、女の子にキスしながら押し倒し、左手で下半身を責めると、すぐにグチョグチョに。 乳首を舐めながら責め続けると、控えめな可愛い声で鳴いてくれます。

指入れよりもクリの方が感じるようで、ひたすらクリを責めていると軽く身悶えしながら逝ってくれます。

この反応は新鮮だったんで、今度は92へ。 がっつりクリを責めると良い反応で逝ってくれます。

責めてるだけで愚息がギンギンになってきたんで、G着して貰い、正常位で〇。

少しスロー気味にピ○○ンすると、良い感じの反応してくれるんで、嬉しくなってペースアップすると、可愛い声を出しながら逝ってくれました。
人生初の○逝きってやつです。

そのままピ○○ンを続け、波が来たところで素直にフィニッシュ。
女の子の足がカニばさみホールドで愚息を○め付けるように絞り尽くします。
抱き合ったまま余韻を楽しんでから愚息を○き○き、大量発射したGを外して後処理して貰います。

一旦軽くシャワーで流して貰い、水を貰ってベッドで休憩。
和歌山店の話とかをします。

時計で残り時間を確認し、おもむろにキスして2回戦へ突入。
1回戦同様にクリ責めでグチョグチョに。

その後、攻守交替して女の子のリップ攻撃が始まります。
乳首舐めから徐々に下半身に移動し、愚息を咥えます。

普段は2回戦中のフェラは逝きそな感覚は無いのですが、今日は違いました。油断すると、そのまま口内発射しそうだったんで、ギブアップしてG着して貰います。

そのまま騎乗位かと思いきや、女の子が下になるんで、1回戦同様、正常位で○。 上から○くような感じでピ○○ンしていると、1回戦よりも気持ち良く、意外と早く波が来たんで、激しくピ○○ンしてフィニッシュ。

1回戦同様、暫く余韻を楽しみ、後処理して貰うと、2回戦も大量発射してたんで、女の子も驚いてました(笑)

その後、そのままベッドでピロートーク。 時間前になってシャワーで体を洗って貰い、軽く浴槽に浸かってから服に着替えます。

着替え終わり、フロントにコールして貰い、ドア前で軽くキスしてお別れしました。

帰る際に店員に女の子の感想と点数を聞かれたので、合格点のつもりで85点と答えると、良くなかったみたいに捉えられましたね。
今回の総評
思っていたイメージと違いましたが、愛想も良く、プレイ自体は満足出来ました。 ☆4としたのは、最後までDKが無かったのと喫煙嬢だったからですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋数が多く、平日なら予約無しでも待ち時間無く案内される事が多い。
建物が綺麗で、待合室が分煙されている。
このお店の改善してほしいところ
予め希望プレイ等をチェックシートに記入させられるが、嬢に渡すのが案内直前では、あまり意味が無いような気がする。
抹茶さんみたいに最初にどうしたいか言える客で無ければ、希望プレイとは違うなんて思いながら最後まで行ってしまうかも。
帰り際にも伝えたが、喫煙・非喫煙の情報を嬢のプロフィールに載せて欲しい。
[!]このページについて報告