口コミ(体験談)|おいらん道中さくらん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん道中さくらん
業種花魁ソープランド
エリア雄琴
投稿日2020年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
80分32,000円→24,000円(早割・直来割)指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
京都に行く際にたまに雄琴に行っているんですが、このサイトの口コミを読んで興味津々だった「雄琴さくらん」に行きました。
安野モヨコ原作・蜷川実花監督の映画に吉原を舞台にした「さくらん」というのがありました。
「さくらん」というのは花魁・桜・錯乱などから安野モヨコによって造られた言葉のようですが、この店も江戸時代の花街をコンセプトとしているお店です。
店に入ると部屋の造りも色使いも和テイストです。
パネルで女の子を選んで、和室の待合室で女の子を待つと花魁っぽい衣裳を着た女の子が迎えにきてくれました。
お相手の女性
小柄でギャル系っぽくも見えますが、大人の色っぽさ、丁寧な接客をしてくれる嬢です。
笑うと白い歯がキラっと光り、歯医者でホワイトニングしているとのこと。
さらに歯みがき粉も高いものを使っているとか。
そしてプレイの技術が優れていて雄琴まで来たかいがあったと納得できますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
赤い花魁の服を身にまとった嬢。
部屋に入って挨拶のあと服をフルアシストで脱がせてもらいました。
もちろん無言ではなく、お喋りしながらです。
嬢の下着は花魁の服と合わせたような赤。
情熱的な赤色を見ると闘牛の牛ではありませんが興奮しますね。
スケベ椅子でのボディ洗いのあとフェ○で締め。
そこでは発射はせずにマットに。
○流下り、○滑り、裏松葉○し、あ○んぼう、○ナル舐めと多彩な技+絶妙に強弱をつけられ何度も射精の誘惑に襲われました。
そして、G着のあと満を持して○乗位で一回戦。
それまでに敏感にされていたので、その魅惑的な腰使いと、キ〇○ンに我慢できずにKOされました。
ベッドに移動して休憩のあと、嬢が襲ってきていきなりの濃厚フ○ラです。
緩急のついたフ○ラにフル勃起。
正○位から始まって、○位になって騎○位へ。
そこで嬢が後ろを向いてバ○クになって、嬢の体がピンクに染まるのを見届けて二度目のフィニッシュをしました。
今回の総評
蝶のように舞い、蜂のように刺してすというようなマットプレイは卓越したものがありました。
ぱっと見はギャルっぽい嬢ですが、礼儀正しくて気分よくプレイができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回なら15時迄が早割でかなり安くなりました。
この値段なら文句なしです。
このお店の改善してほしいところ
これはいつもしているイベントかな?
出来ればこの割引を続けて欲しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告