口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2012年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17,000円(室料込)
通常24,000円のところ、携帯画面を見せる「携帯割引」で17,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「好き者」会の例会だけど、懐具合が淋しく、今回は「バブル」に突撃しました。
割引の時間もあり、南新地のバス停から小走りに携帯画面を検索しながら、お店に突撃です。
ドアを入ると右側が受付、その向かいの壁際に丸椅子が3脚ほど置かれ、そこで受付をします。
もちろん、「フリーの美学」でどの子に当たるか、ロシアンルーレット(しかし、値段の割りにハズレが少ないですが)。

受付を済まして、番号札と割引券を頂いて、奥の待合室で待ちます。

テレビを中心にコの字型にソファーがあり、同志は若い方一人。

20分ほど、風俗雑誌を見ていると(お茶、お絞りの接待は無かったです)、番号を呼ばれ、カーテンの前で禁止事項の説明があり、ややメリハリをつけて「はい」と入学したての小学校1年生のようなご返事を・・・・

いよいよ、カーテンのご開帳です。
この瞬間が堪りません・・・ハラハラ・・・ワクワク・・・ドキドキ・・・ズボンのポッケの中で小さくガッツポーズです。

腕を組んで階段を上がり、いよいよお部屋でマッタリタイムの開始。
お相手の女性
ややポッチャリ、目元はパッチリ
20歳前後かな?
全体的に幼く可愛らしい子でした。

先ほど、ホームページを確認したら、名前が消えていました。
残念!!
プレイ内容
やや狭めのお部屋ですが、濃厚なベーゼを繰り返しながら相互アシストで、お互いの全裸になり、はちきれそうな胸をゆっくり撫で、乳首を舌で掬いあげることを繰り返すと、「アッ」「アッ」とアニメの声優のような声が漏れ、すでに狭い蜜口は潤っている状態。

蜜核と蜜口の奥を繰り返し刺激しながら乳首も刺激すると、ビクンと身体を反り返れせて洪水・・・

自分だけイってしまったのが恥ずかしいのか・・今度は、「私にせめさせて」と攻守交替して、その場で我が不良息子を咥え、丁寧に丁寧に舌を使って、袋から竿、裏すじからご老公(黄門ちゃま)周辺まで舐めていただき、不良息子も娘の蜜を求めギンギンに自己主張している始末。

早速、上に乗っかて貰い、下から揺れる乳房を見ながら、蜜核を刺激すると、またまたガクンと脱力して動かなくなり、こちらが、下から◯き上げると、再度、腰をグラインドさせて頑張ってくれました。

その後、座位~松葉と変えて刺激するたびに、貪欲にさらなる快感を追い求めるように腰をグイグイと押し付つけ、腰を揺すりグラインドしてきました。
当方もその健気さについ発射してしばらくぐったり、姫も放心状態で、目は虚ろ・・

電話のコールに促され、慌ててシャワーで身体を洗ってもらい、バタバタしてのご帰還でした。
今回の総評
性の喜びを覚え始めた彼女とエッチをしているような濃厚な時間を過ごさせていただきました。
値段と姫の若さとテクニックは無いが、貪欲な姿勢で。今回は「花丸」です・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子が多く、値段的にもリーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
たまにサービスの悪い子がいて、不快な思いをするなら、帰ろうかと思ったことがある位、サービスの質が担保されていないところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告