口コミ(体験談)|トリプルクラウン(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルクラウン(品川)
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2020年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 50000円+ホテル代が必要
120分コース65,000円−割引15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に好みのタイプをメールで伝え、オススメの女性を紹介して頂きました。毎回丁寧に対応して頂き感謝しています。お相手の女性と対面して、このクラスでこんな美人な方が来るなんてびっくりしました。
お相手の女性
とても美意識の高い綺麗な方です。美人さんですが、時間が経つに連れ、とても親しみやすく、気さくで、可愛らしいタイプに感じられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けるととても清楚な美人さんでびっくり。胸が高鳴ります。お話しするととても親しみ安い方で、すっかり打ち解けてしまいました。多才な方で、きちんとした目標を持って頑張っている姿に好感が持てます。プレイはイチャイチャやヱロさはありませんが、まったりゆっくり、肌を重ねながら、まるで付き合い始めの恋人のような時間を過ごせました。ほんとあっという間の2時間でびっくりしました。またぜひお会いできたらと思います。どうもありがとうございました。
今回の総評
大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とても素敵な方をご紹介頂きありがとうございました。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告