口コミ(体験談)|ミルキープリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキープリン
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2020年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
南インター限定ホテ込コース+指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
かなり昔に一度だけ遊んだ店なんですが、京都に行ったときにどこで遊ぼうかなぁと調べてみるまですっかり忘れていました。
ここ、一回遊んだこと、あるよなぁ…?と思ってスマホで電話番号を検索するとありました。
「京都の若専デリ〇」で登録されていました。
万が一のために電話帳には店名を入れてないんで、といっても最後に「デリ」ってつけてる時点で察し、って感じですけど、忘れてたんですよね。
そして、登録名の最後の「〇」は「良い!」って意味です。
但し、前の遊んだ子は忘れましたけど、、。
よし、久々に、遊ぶか!ということで電話しました。
ホテル込のコースにしてもらって女の子は待ち時間なく遊べる子を何人か教えてもらった中の一人を指名。
指定されたホテルに入って部屋番号を連絡して来てもらいました。
お相手の女性
最近流行りの困り顔っていうんでしょうか?垂れた眉に大きな目、ぷっくりとした涙袋で、まさにイマドキの子というタイプです。
メイクでイマドキ女子感を出しているとは思うんですが、もとの顔立ちもキレイな子ですね。たぶんメイクとっても眉毛が変わるくらいであまり変わらないと思いますよ。
151㎝ととても小さくてW54ととても細くて、ぎゅーっとしたら折れてしまいそうな感じがたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋にやってきたのがSちゃんです。
「うわ~想像してたより小さい!!」
「でしょう?でも150㎝はあるんですよ?」
「ギリギリでしょ?」
「そう、ギリギリ(笑)」
と、明るい子で幸先は良しです。
早速風呂に入ることにして、裸になりました。
彼女も裸になったんですが、それがまぁほっそいんですよ。
ガリガリって言い方は失礼かもしれませんけど、華奢です。
「今度はあま~いケーキを持って会いにくるよ」
と言うと、
「太らせようとしてくる~!」と言ってお互い爆笑。
風呂に入ってからも小さい可愛い恋人に徹してくれます。
洗ってくれる手つきはまだまだ慣れていない感じですが、この店に求めているのはこういう初々しさだ!!という王道ロリ素人でした。
なので、洗ってもらったあと、こちらが洗ってあげました。
細くて小さい身体を抱きしめるようにして手を使って洗ってあげます。
細いんですけどおっばいはそれなりにあって(といってもCですが)それを揉み上げるようにして洗います。
乳首をクリクリしてあげるとすぐにツンと勃ちました。
若いのでやっぱり反応が良いですね。
風呂から上がったらお互いに身体を拭き合いしてベッドイン。
キスを嫌がられるかと思っていたんですけど、かなり積極的にDKしてきました。
さっき風呂でおっぱい愛撫はしたんですが、今度は口を使っておっぱい愛撫。
乳輪と乳首を丁寧に舐め回します。
控えめで小さい喘ぎ声が生々しいですねぇ。
次、「ここも舐めようかな」といって脚を開いて指で花びらを開きます。
キレイですねぇ
若いですから、ここもピチピチしています。
色もキレイです。
舌先でクリをツンツンとすると
「あっ!!んっ…!!」
と、感じています。
とろ~りと透明で無味無臭の愛液が出てきました。
「もっと大きい声出していいよ」
そういってさらにナメナメすると
「きもち…い…いっ!」
息も絶え絶えみたいな感じで言ってくれました。
そして時間も迫ってきたので、今度はフェラしてもらいます。
小さい口をあんぐり開けてフェラしてくれるんですが上手く無さが良いですねぇ。
「もっとそこを持って、そうそう、もっとここを舐めて、そうそう」
教えながら自分色に染まっていくのが楽しかったです。
最後はそのまま口内発射して終了でした。
今回の総評
久々のミルキープリンでしたが、若くてピチピチの可愛い子が来ました!
前の子は忘れたけど、電話帳の登録をみたら、きっと前の子もそうだったんでしょうね(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
次は忘れないようにまた行きたいと思います。
本当に若い子が来てくれますよ!
このお店の改善してほしいところ
写真にもっと力を入れて欲しいなぁ。。。
[!]このページについて報告