口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2012年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円(室料込)
45分コースの新入生料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当初は別の店に向かったのですが、店に近づいたところ僕の目の前でタクシーが止まり、サラリーマン風の二人組が入っていくのを見て、待たされたら嫌だなと思い、方向をチェンジ。特に何処にしようというあてがあったわけでも無いんですが、脚が自然と行き慣れた店にむいて、ここにたどり着きました。

コースの予定を聞かれたので「60分コースで」と答えたところ、今度は予算はいくらぐらいかと聞かれます。「二万円以内」と答えると、「今日入ったばかりの新人の子が、今すぐなら行けます」と強くプッシュされます。「45分コース限定になってしまうんですが、一万二千円になります。写真見ますか?」見せてもらえます?と言うとすぐに持ってきてくれて「見た目はギャル系ですけど性格は落ち着いた子で…」などと解説が始まり、余程この子を指名して欲しいんだなぁと感じたので、「じゃあこの子でいきます」と伝えました。お金を払って爪のチェックを受けて、お手洗いを済ませたあとは女の子が準備できるのを待ちます。

10分程度の待ち時間でお呼びが掛かり、階段の下で口臭スプレーをシュッとされて、いよいよ女の子とご対面。
お相手の女性
色白でちっちゃい子。美人じゃないけど愛嬌のある顔立ち。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
僕だけ服を脱いで、シャワーで身体を洗ってもらう。女の子は着衣のままで、よく見ると湯船にもお湯は入っていません。初めて利用した45分コースですが、どうやらシャワーだけになるようです。

シャワーを出たらベッドでイチャイチャ。服を脱がせて後ろから抱っこするような感じであちこち触っていると、とてもいい感じに鳴いてくれます。下も脱がせて指と舌で攻めると、何度かアソコがキューッと締まる感覚が。興奮してきたので「○○ていい?」と囁くと、女の子がお口で帽子を着けてくれて、いざ○○。

自分的にも久々のソープだったためかいつになく元気で、女の子の可愛い鳴き声を聴きながら動いていたら間もなくイッてしまいました。

そのあとはもう一度シャワーで身体を流してもらい、時間までお喋りしてお別れ。帰りぎわ、今回の女の子に関して簡単なアンケートに答えてから店を出ました。
今回の総評
女の子はマグロだったけど、感じやすい子だったので攻め甲斐がありました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新人料金とはいえ、一万二千円は安い。女の子の在籍数も多いし、ルックスレベルはばらつきがあるみたいだけど、基本若い子しかいないのもいいです。
このお店の改善してほしいところ
改善、というのではないのですが、前から気になっていたこと。
今回、待合室で女の子の準備を待っているとき、ボーイさんが駆け寄ってきて「間もなくご案内となりますが、お手洗い等大丈夫でしょうか」と聞かれたのですが、その数分前に同じボーイさんに同じことを聞かれ、僕はお手洗いを済ませています。
この例に限らず、このお店のボーイさんって、丁寧で教育は行き届いてるけど、地アタマというかIQが低そうな人が他の店より多い気がします。例えるなら、スポーツ強豪私立高校の運動部員がバイトしに来てるみたいな。
遊びの質や満足度と直結はしないけれど、なーんか気になります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告