口コミ(体験談)|現役女子大生コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名現役女子大生コレクション
業種デリヘル
エリア池袋発・都内全域
投稿日2020年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 29000円+ホテル代が必要
27,000円+指名料1,000円+ホテル代+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ルックスとスタイルのレベルが高い女の子。
このくらい素敵な娘だったらマグロでも良いかなと呼んでみました。
ホテルの部屋で会うと、バランスのとれた素晴らしいスタイルに大人びた表情でした。
お相手の女性
未開発なボディでしたが、ハイクラス・スペックの19歳でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
写真でイメージしたよりも、実際は数段上のレベルでした。
会話をすると明るい笑顔がとても愛らしく性格も素直で、こちらを気遣う様子も好印象。
彼女の服を脱がせると恥らう表情もキュートで守ってあげたくなりました。
シャワーで洗い流してベッドで楽しむことに。
抱きしめると若々しい身体の弾力に刺激されて股間が熱くなり。
キスをすると不慣れな感じでしたが、こちらの舌は嫌がる素振りも見せませんでした。
いくつかのキスのバリエーションを楽しんで、彼女がリラックスをしてきたのを見計らって、
首筋や乳房に指や手を這わすと小さな声を漏らして感じ始めました。
わきの下やお臍辺りは「くすぐったいの・・・」と言うから性感は発展途上。
それでも紳士的に乳首や陰部を攻めると、
身体をワナワナと震わせて本気で感じているようでした。
経験の浅そうな陰部を焦らしながら攻めると自分から腰を浮かせてこちらの愛撫を求めてきました。
フェラもこちらの指示に従って丁寧な舌使いで気持ちが良かったです。
騎乗位素股で彼女が悩まし気に腰を揺すると、
グングンと射精感が押し寄せてきて、最後は彼女のお口にフィニッシュ。
今回の総評
清楚なタイプの下着に包まれた彼女のスタイルもスリムで巨乳と理想的でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
好みに合う女性が必ずいるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告