口コミ(体験談)|錦糸町人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア錦糸町発・周辺駅
投稿日2020年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12000円+ホテル代が必要
局割100分コース+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日予約なしの局割フリーでお電話
15分後にホテルからの電話でOKとのこと。
受付のボーイさん、スムーズにきちんと仕事してもらえました。
お相手の女性
今回はフリーでお願いしました。
後で確認しましたが、サイトの紹介文の通りだと思います!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
丸々一週間溜まっていたのでキ○玉が重くて仕方ありません!(笑)もう、はち切れんばかりです!

フリーだったので誰が来るかドキドキワクワク。
おおよそ10分程でお嬢が到着!
ドア(コンコン、ガチャ)
俺の心の声(おぉ、今回は歳上か!…まぁでも太くないし、足も細いな。昔はキレイかわいい感じなんだろなぁ~、よしよし)

こんにちは~と挨拶を交わし、買っておいた飲み物を渡して、セルフで脱ぎ脱ぎ、かとおも思いきや丁寧に手伝ってくれました。自然な感じが良かです。
シャワーを浴びて、
さぁお兄さんどうしますか?と。
今回は受けを選択!お姉さんの攻めが始まります。
キスから全身リップ、手コキからフェ◯。
溜まっていたので、超感じてしまいます(*/□\*)
丁寧で隙のない攻めに敢えなくイッてしまいました。
あまりに溜まっていたせいか、お姉さん、思わずむせ込んでしまいました、、、汗
ゴメンね( ´_ゝ`)ゞ

口をゆすいでから、戻ってくると温かいタオルでキレイにしてもらい、タマタマを暖めてくれました♥️
お姉さん「こうして温めると、回復が早いんだよ?」と、、、確かに気持ちいい(///∇///)

トークをして軽くシャワーを浴びて2回戦めへ。
お姉さんに甘えて攻めるよりも、再び受けを選択(笑)

手コキからの、ローションパイズリ、手コキ、からのスマタでフィニッシュ!
またまた大量に出ました!笑

全体的に物腰柔らかな雰囲気で癒されました♥️
緊張させない人柄で会話のキャッチボールが楽しかったです。

最後までお見送り、ありがとう☺️
今回の総評
フリーで入って、このサービスなら満足です。
お店は年齢層が様々なので、若い子一択なら指名をしましょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告