口コミ(体験談)|ロイヤル女子寮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ロイヤル女子寮
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2020年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円(室料込)
全部込みで35000えんだよ つづく( *`ω´)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
SたEたX大好き( ´Д`)y━・~~たぬき

前回もあみにーとセのつく行為をして昇天してしまった。やみつきになり、他の若い姫で○○くんでできてもあみにーしか指名したくない状況になりました。あみにー以外の指名のがっかりリスクが高いと思っています。若い姫にも良さがあると思いますが、あみにーのアワビらしいアワビ。ねっとり絡まり、すぐおっぴょ!としてしまうので、もっと若いころにセのつく行為をしていたらどれだけ気持ちよかったのだろうかと思ってしまいます。もっと早く13歳の頃にソープ通いすればよかった。うん、捕まるね( ^∀^)

ロイヤル女子寮は予約しないとあみにーを指名できません。人気なので。基本的に○○くんのお店では若い姫が多し、全員○○くんなので調べなくても安心できます。ただ、テクニックがあるかは別問題ですが。とりあえず今回も予約できたのでよかったです。ちなみにロイヤル女子寮は年齢層はわりと幅広く、20〜30代が集まっています。でも、若いギャルのソープと比べるとやはり劣ります。地盤沈下しなければそれでええんです。最低50分23000えんなので、ひろしまの中ではかなり高い部類かと思います(=´∀`)

コロナ様が上陸する前の冬、去年の一時帰国の時期です。店までチャリンコでイキ、適当に駐輪して少し歩く。店に着きさっさと入る。入店してすぐ受付である。金を払って待合室で少し待つ。準備が整ってなかったので今回は15分くらい待った。待合室は結構綺麗です。ボーイに呼ばれ、案内される。目の前に階段があり、そこにあみにーがいたのだ_φ( ̄ー ̄ )

あみにーのアワビを白い液で満タンにしてぽっこりにしてア・ゲ・ル♡

孕ませてやるー*\(^o^)/*

つづく(( _ _ ))..zzzZZ
お相手の女性
HPでは年齢に偽りがなさそうですが、年齢は明らかにキショイ堂より年上です。ただ、背が低いため若干かわいく感じます。おそらく40はいってないと思いますがかわいいというのはどうなんでしょうね。ただ、どうみてもお風呂屋さんで働くような顔をしていません。料亭のママみたいな割烹着などが似合っているような感じがします。たぶん40ギリいってんのかなぁ、結構若作りしてるかも。でも年齢関係なし、すぐ抱き着きたい肉体です(・・?)

見た目:見た目は30代半ば過ぎ、ショートヘアかわいいけどいもうと系ではない
顔:少しかわいい系、若き頃のいとうま◎こ似
胸:Cくらいだけどハリがあるため、揉むと意外と大きく感じる
スタイル:若干スレンダーではあるが、お尻がやや大きく揉みやすい
アワビ:びらびらのアワビ、食べたい
舌技:優しくねっとり系のプロ
性格:大人しい、癒し系だ、でも積極的な部分も
要領:抜群
出身:桃鉄で肉じゃががあるとこ
下着:ラズベリーの色
お絵描き:ない、安心
ラブラブ度:いちゃラブ100%
陰毛:少し多め、柔らかい
しきゅー:指でなんとか届く、コリコリ
69バトル:優しいので合わせてくれる
キス:不倫レベルのねっとり
笑顔:この人妻っぽい笑顔、不倫ごっこ向き

上記でも記載した通り、ロイヤル女子寮はひろしまでは高いお風呂屋さんのため、あみにーに関してはぴゅっぴゅっできます。アワビに出されることを生きがいにしているからこの店で働いているとキショイ堂は思っている。だから遠慮なく一所懸命出してあげたい。それがあみにーが望んでいることだからU・x・U

しっかり出すぞ!あぁ〜イクぅ〜〜!!おっぴょおっぴょ!!!

つづく(´・ω・`)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
タイトル「流星のごとく出る白きおたまじゃくしの巻」

前回とそんなに変わらないです。基本的にほぼ同じ内容でプレイしているため、ルネッサンス別館とほぼ同じです。内容はある程度省略させて頂きます。お手数ですが、前回と前々回のあみにーの体験談を確認願います。お手数おかけしますが、よろしくお願いしマントヒヒ(*'ω'*)

内容的に前回と今回の差について記載したいと思います。射精音はいつも「どぴゅ!」ですが、今回は「おっぴょ!」にします。高校の担任がいつも射精音を「おっぴょ!」と言っていたのでもう少しであの世に逝きそうなので使用していきたいと思います。ご了承ください˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

あみにーのプレイは前回と同様、濃厚プレイでした。どっぷり搾り取られましたよ(^^)
基本的の流れとして、

出会って5秒で接吻
⇒部屋で少し会話、差し入れ
⇒襲ってぬぷぬぷ
⇒おっぴょ!
⇒不倫ごっこ
⇒ぬぷぬぷ
⇒おっぴょ!!
⇒会話
⇒洗体
⇒マット
⇒ぬぷぬぷ
⇒おっぴょ!!!
⇒お清めの愛のおふぇら
⇒ローションマッサージ
⇒片付け
⇒ミニ洗体
⇒着替え
⇒最後の接吻の嵐
⇒ロビー電話中にお尻にこっすこす
⇒さよなら

★1 差し入れ
ドン・キホーテで吸うこんにゃくゼリー3袋をあげました。ブドウ味とリンゴ味とオレンジ味です。小腹が空いたときにも良いですし、青のりみたいに口に残らないので喜んでくれました。まぁ、何でも喜ぶと思うけどね。すぐ冷蔵庫に入れてくれました(〃ω〃)


★2 すぐセのつく行為
こんにゃくゼリーを冷蔵庫に入れたあみにー、そしてすぐにキショイ堂はあみにーを襲い、あみにーのお股をぐちゅぐちゅし、ぱんちーをずらし、すぐぬぷぬぷしました。まだ、全裸ではありません。そして30秒で出てしまいました。襲って3分もせずに1発目が出てしまいました。だって前日しこしこしていないもん。襲っても期待通り以上に対応してくれます。ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

出会って2秒でシリーズみたいな気分になりました。お風呂屋さん以外ではしないので興奮しますねo(^-^)o

★3 そして通常の不倫プレイ
いきなりプレイの後、1分くらいぬくもりを感じながら服を脱ぎ2回戦をしました。相変わらずテクは凄いため、すぐびんびんになりました。よくわからないけどびんびんになるフェロモンがあるのかもしれません。そしてぬぷぬぷして180秒で普通におっぴょ!と出てしまいました。好きだよ、愛してるとか言いながららぶらぶキスをしながら楽しみました∩^ω^∩

★4 あみにーのアワビ
凄く良い香りではないですが、なぜかくんにーをしたくなります。ぺろぺろがなぜか止まりません。美味しい味ではないのですが、止まらないのです。大人の色気でしょうか?そしてアワビの構造はぬちぬちしており、複雑なおなほよりもぬちぬちしています。クセになるアワビだ(OvO)

★5 ベッドで乃子乃子ごっこをした後のキス
AVのように唾液を垂らしてから舌と舌を絡めます。そしてキショイ堂の胃酸と一緒に混ざり、愛の中和をしていくのです。お互いの口回りは唾液だらけでメロメロくんです。積極的で愛をこめているのですぐ元気になります。女の唾液は力になりますね(ᵔᴥᵔ)

★6 洗体
マイびーちくとあみにーのびーちくを擦りながら泡をつけてきます。非常に敏感なマイびーちくなので、それだけで興奮してきます。あみにーのびーちくが凄くびんびんであり、さわったらコリコリしているのであみにーも感じているんだなとうっかり思ってしまいますΣ(゚д゚lll)

★7 マットで愛のおっぴょ!をした後
マイ馬弾根とアワビのキスが終わったはずですが、搾り取られるかのように、あみにーが再び上下にずんぱんしていきます。「もう、イってるってばぁ〜」みたいなAVのように最後の一滴までずんぱんしてきます(`・∀・´)

キショイ堂「もう出ないよぉ〜」
あみにー「まだ出るよ、全部出してね♡」
キショイ堂「あっ、あっ、あぁあぁあ〜」

おっぴょ!!!

★8 マッサージ
今回は3発出しており、おそらくポッコリ確実です。てか大きくなれ。満足した状態で肌と肌の重ね合いのマッサージをして貰いました。さすがに大きくなりませんでしたが、リラックスモードになりそのまま寝てしまいそうでした。優しい指圧。゚(゚´Д`゚)゚。

★9 ちゅっ
最後にシャワーで身体を洗い、サポートありでタオルふきふきしてもらいました。そしてあみにーはさみしそうな目でマイ馬弾根に...

ちゅっ♡

フレンチキスをしてくれました。お別れのキスなんでしょう。さみしいのでしょう。でも安心してほしい。また指名するから待っててほしい。また出すから( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

キショイ堂の馬弾根バイブを作ってほしいものです( ˘ω˘ )

★10 フードコート
お風呂屋さんの近くのスーパーのフードコートで腰が砕けたかのように転んでしまいました。頑張ったけど踏ん張れませんでした。出しすぎて力尽きたのです。全く後悔してません。子どもにバカにされそうですが( ̄+ー ̄)


つづく(´・ω・`)
今回の総評
スタイル、サービス、気配り、要領、身体の中身、愛の液の味に関しては文句がまったくありません。トータルバランスがいいですね。顔以外は高級店と一緒です。少し高齢なので年齢さえよければ楽しめます。胸がD以上でないので巨乳フェチは不満かもしれません。結局好みな顔かどうかである_(:3」z)_

挟めないけどそれ以外は問題なし、それを凌駕する精神は凄いと思った。アワビをずっとぺろぺろしたくなるような隠れた色気、ロリ熟女で良ければ推奨します。本場お風呂ランドを味わえます|( ̄3 ̄)|

毎回同じ点数ですが、今回の点数としては文句なしの4.65点にします。○○くんだし、ごむくんでも4.5点をあげてもいいと思います。顔がそこまでべっぴんではないため、年齢が近くないので惜しいですが、サービス満点。テクニック重視の方でも満足できます。文句なしの☆5にしたいと思います。愛がこもっているのでクレームをつける奴がいれば成敗してやる!あみにー、おめでとー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


(姫の評価10点満点、0.5点刻み)
顔:7.5点
胸:7.5点
スタイル:9点(お尻)
テクニック:9.5点
気配り、性格:8.5点
気持ちよさ:9.5点(○○くんのため)
コスパ:9.5点
見た目と年齢の差:7.5点
マット:8.5点
要領:9点

合計:86点(☆の数とは関係ありません)

県外からひろしまに来たらオススメしたい姫である。しかし、あにゃ兄弟にはなりたくないので、できたら他の姫を指名してください。なんじゃそりゃ(^∇^)

顔と胸が点数を下げた感じがしますが、それでも結構好みの顔です。あのアワビ、落ち着くから好きだな。容姿さえ良ければ90点超えます。それだけに惜しいです。だから大衆店にいるのだと思います。でも、またあみにーとセのつく行為を必ずしにイキます。そしてあみにーと結婚したいよ。結婚したい姫多過ぎ(´ー`)

つづく(^ω^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あみにーのテクニック、サービス精神。○○くん、これに尽きる。愛情がこもっているため、年齢関係なく惚れてしまったよ。基本的にレベルが高い女の子である。アワビのぬめぬめぬちぬちの良さ、おふぇらの優しさは素晴らしい。強引さもないので無駄な負担がかからないので安心。しかし今回はたくさん搾り取られました。これで文句ある人は何をしても楽しめないクレーマーなんだろう。キショイ堂があとプラス5歳ならこんな子と結婚しているはず。てか襲う(つД`)ノ

他の姫は知らんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

つづく\( ˆoˆ )/
このお店の改善してほしいところ
毎回も記載しているけど、値段ですね。ルネッサンス別館では90分28000円ですが、こっちでは35000円である。少し辛いところである。何回も通える店ではないですね。70分コースがないのはもっと辛いですね。50分コースは25000円はもっと辛いですね。イベント割もないのでもっと辛いですね。指名料は無料だけどしんどいね。せめて5000円くらい安ければなぁと思いました。あみにーのためならまだしも他の女の子にお金を払えるかというと躊躇ってしまいますね( ゚д゚)

あみにーが女子寮本館に移籍すればもっと指名できるのだが、稼げる店を普通選ぶよねぇ。他の姫指名してみようかな?いや、あみにーだけにするわ( ´△`)

あみにーのためなら少々高くなっても仕方ないですね(´・ω・)

また股に出しにイクよ!待っててね!あみにー!!おっぴょおっぴょおっぴょおっぴょおっぴょおっぴょおっぴょおっぴょおっぴょおっぴょおっぴょおっぴょ\\\\٩( 'ω' )و ////

おわり


ょ(=゚ω゚)ノ
[!]このページについて報告