口コミ(体験談)|ロイヤル女子寮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ロイヤル女子寮
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2012年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近まで性力激減期間でしたが、無事にムラムラ来たのでお店を物色。
4月にリニューアルオープンしたこのお店をチョイス。

フロントで恰幅の良いお兄さんに初めてなんでシステムを聞く。
開店直後に来たので先着5名までは割引料金で遊べるそうなんで一番無難な45分を選択。
このお店にはカジュアルコースとロイヤルコースがあり、カジュアルはゴム付きでのプレイとのなるとのことでした。
ロイヤルコースは嬢しだいとのことでした。

受付で料金を支払い、待合室へ移動。
待合室は椅子が壁の両側に向い合せになる形で置いてあるので、大変気まずい状況になります。

程なくお呼ばれして、さっきのお兄さんに連れられて五階へ。
(このお店はエレベーター無いのか…)
階段の踊り場付近で嬢とご対面、小粋なおじ様風スマイルで挨拶するも向こうからの挨拶も無く、部屋へ案内される。
お相手の女性
ちっこくて巨乳な御嬢さん。
でもすんごい無愛想。
プレイ内容
勝手にツンデレなんだなーとか思って勝手なイメージを膨らませつつシャワーを浴びてベッドへ。

とりあえず嬢からしてもらうことにしました。
ちろちろと淡白な乳首舐めの後はあっさり気味なフェラ。
そしてさっさと終わらそうな雰囲気でゴムを付けようとするんで攻守交代。

上から攻めようとすると嬢は顔を背ける背ける、キスはNGなようで…
フワフワのマショマロのような胸のフワフワでホワホワな触り心地を存分に堪能、やっぱり大きい胸は癒されます。
ゆるゆると舌と指を下の方に這わしつつ、すべすべの太ももをこねくり回し、手マンとクンニ開始です。
結構濡れてきましたが嬢は足をなんだか耐えてるように足に力を込める…
ゴムを付けて正上位で○○でそのままフィニッシュ

その後、特に会話らしい会話も無く、退店。
今回の総評
せめて愛想さえあれば
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の改善してほしいところ
待合室の席の配置換え希望、風俗店で他の客と向かい合わせとか何かの罰ゲームですか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告