口コミ(体験談)|神奈川★出張マッサージ委員会Z

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神奈川★出張マッサージ委員会Z
業種出張マッサージ
エリア横浜発・近郊
投稿日2020年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 25000円(自宅に呼んだ)
ミックス27,000+指名料2,000円+交通費2,000円-P利用5,000円-お久しぶり!!☆ご利用キャンペーン♪1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
肩~腰に至るまでバッキバキに固まった私の体。コリを解すべく、8か月半振りの自宅でのマッサージを決意。その際に、前々から入りたかった嬢をリクエスト。マイページ内で日時と時間、総額を打ち合わせて当日に備える。

当日は久々に部屋を掃除して、嬢の受け入れ準備に腐心。予定より2分遅れで嬢が到着。恙無く玄関先でお出迎え。
お相手の女性
〇〇〇〇さん(40代~)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
コロナウィルスが猛威を振るっている為、嬢はマスクを装着。その為、写真プロフは便宜上の値。一方で、顔の上半分を見る限りでは可愛いBBAといった所か。そういう意味でも、★3は妥当と思われ。

切りの良い金額の為、過不足無く諭吉と一葉を嬢に渡す。嬢は何故か荷物を玄関に置いていた為に一旦退室。その後、私から見えない様にしてその場で着替え。不意を突かれた格好となりテンションDown。それでも、薄手のブラウスから黒いブラが透けていた事と、若干ながらもミニスカから黒いパンティを拝めただけでも良しとする。

気を取り直して、全裸で俯せになって、バスタオル越しで嬢のハンドマッサを受ける。最初の2, 3回で嬢の技術の高さを実感。安心と信頼からか、徐々にテンションUp。思わず口が滑らかとなり、嬢との会話を楽しむ。

反面、会話がエロネタになった為か、知らず知らずの内にペニスが勃起してしまい、俯せが困難に。急遽嬢に回春を申し出る。小悪魔な目で見つめられながらのローション手コキ。だが、何故か地味に痛くてしょうがない(理由は後述)。その為、ペニスの根元を扱いて貰う様にしつつ、嬢の固いガードを抉じ開けながら、嬢の胸やお尻を触る。5, 6分程で何とか絞り出す様に射精。嬢にペニスを拭いて貰った後は通常のハンドマッサが再開される。

嬢曰く「30代とは思えない張りと固さ」「今までの中でワースト5に入る位の酷さ」。反面、嬢としては解し応えがあるらしく、愚直なまでにマッサを続ける。かといって終始無言という訳ではなくて「何故こんなに固いのか」「何故こんなに痛いのか」「筋肉が骨にくっついている」といった専門的な話を賜る。特に、足裏の筋肉の話には心の中で膝を打った程。改めて嬢の技術の高さを実感。事実、無意識の内に入っていた体の力が抜けた気がしたり、常時痛くてしょうがなかったか所の痛みが解れたりした。

ハンドマッサの次はオイルマッサ。嬢がオイル塗れの両手を俯せの私に力一杯塗りたくる。滑らかさだけでなく再度程よい痛みも走る。オレンジの香りが鼻腔を擽る。お陰で、肉体的にも精神的にもリラックス出来た。ハンドマッサの時もそうだったが、施術中は「痛、痛、痛」と悶えながら施術を受けていた私。一方で、程々の痛みに耐えてこそ、施術の効果が現れる訳で。

因みに、ハンドマッサとオイルマッサの最中に1回ずつ計2回WCへ行く私。これは施術による老廃物の排出。三度改めて嬢の技術の高さを実感。又、用を足した後に両手だけでなく、確りとペニスの先端も洗う。これはUBの強みである。

長きに渡る俯せの後は仰向けでのオイルマッサ。すると、嬢はアロマオイルを直接ペニスに垂らして回春開始。再度手足の施術かと思っただけに面食らう。又、懐かしい不思議な感覚に襲われたペニスが徐々にいきり立つ。小悪魔な目で見つめられながらのローション手コキAgain。だが、1回目と違って然程痛みは無い。嬢のHな言葉を耳にしながら、再度ガード固さを掻い潜って胸とお尻に手を伸ばす。

嬢に「私でHな妄想して」と言われた瞬間、実の姉弟でSEXしている様を妄想。当然、姉は嬢で弟は私。それを嬢に告げると姉になりきってくれる。事実「お姉ちゃんとSEXしたい」と申し出ると「姉弟では結婚出来ないから」とつれない返事が。それでも「お姉ちゃんに僕の娘を生んで欲しい」と食い下がると「お父さんとお母さんが知ったら悲しむよ」と至極真っ当に返される。この嬢はノリが良いのか悪いのか。

すると、不意打ちで2度目の射精となり、再度面食らった私。嬢に「一杯出たね」と褒められた上でペニスを拭いて貰う。因みに、2度目の手コキで痛みが無かった理由は、最初の腰の施術で良くなった血流が快感に還元された模様。最初に施術→最後に回春という手順には意味がある事を知った瞬間、再度心の中で膝を打つ。

全裸の私はパジャマに着替え、嬢も施術着から普段着に着替える。それでも10分程時間が余ったので、嬢の膝枕に甘えながら、背面を軽く施術して貰う。どさくさに紛れて胸を触ったら窘められたのは言うまでも無い。

Time upになった後は、玄関で嬢をお見送り。具体的な日程は未定ではあるが、再度呼ぶことを約束して後ろ髪を引かれる思いで嬢とお別れ。
今回の総評
改めて、一般のサロン顔負けの「技術」を実感。だが、今回の嬢は、施術:回春=9:1。事実、嬢自身「私はガチマッサが売り」「店のルールに反する様な事はしない」と公言。

一方で、偶に嬢から見て「(色々な意味で)濃い」客に遭遇する模様。事実、嬢自身は私に困惑している節があった。但し、あまりにも私の体の状態が悪過ぎた為に、ある種の使命感に駆られた節もありましたが。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
2016年08月12日の体験談でも書いたが、改めて以下の2点を推す。
コスパがよいところ
他のエステと違って、本格的な施術が受けられるところ
このお店の改善してほしいところ
嬢にもよるかも知れないが、寛容度が低いところ
[!]このページについて報告