口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2020年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分20,000円(痴漢プレイ+ローター+バイブ)-メルマガ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
鉄道好きが高じて、10年近く上野に住んでたんですけど、最近また引っ越そうといろいろ探してて、どうせ暮らすならやっぱり上野駅の近くがいいなと物件探しをしてるんですけど、近所なのでこの店のことは知っていましたが、、、

痴漢プレイなんて…!!

と思っていましたが、なんかの拍子に行ってみるとハマってしまいました。

この日も元気に痴漢をしようと受付へ。

女の子をパネルで決めて近所のホテルへ。
そのうち嬢がやってきて、入れ替わりの浴室に入ります。
お相手の女性
HPでは【色白モチ肌美少女】という紹介がありました。
異論はありません。色白だし、もち肌だし、美少女です。
年齢が20歳。
ぴちぴちとれとれという、イキの良さ(活きとイクをかけてますw)
つぶらな瞳とコラーゲンの塊という唇と、感度がいいあマシュマロおっぱいは痴漢のしがいのある嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーから出ると、電車の効果音がなっていて、アイマスクをしてつり革を持った女の子が待っています。

そろ~~り…

女の子の背後に回って髪の匂いをクンクンかぎます。
良い匂いがするとイチモツが反応しました。

まずはヒップをスカートの上から触ります。
ちょっと手をはらってくるような反応をされます。

それから大胆に尻を撫でると

「やめてください」
と小さな声をあげます。

本当にリアリティがあって、手を持って息子にやると「ャァ!」という声をあげたのでこちらもびっくりしましたw

「ほら、君のせいでこんなになっちゃった。どうする?」
「知りません…」と、恥ずかしそうにしています。

つり革を来持っている手を下ろさせて、アイマスクを外してこちらを向けます。

「しゃぶって」というと今度は素直に跪いてしゃぶってくれ仁王立ちフ○ラです。

電車の効果音があって、車内でフ○ラをさせ気分になって一人盛り上がってしまって、嬢を全裸にするとベッドに。
M字に開いた足の真ん中にある秘所をガン見して、無料のローターとバイブを駆使して攻めました。

バイブを挿したままでフ○ラと手コキで気持ちよくしてもらいましたが、手コキの時に暴発してしまいました…。

二回戦に挑みましたが、残念ながら元気は取り戻せず、最後は互いの健康を気遣ってお別れしました。
今回の総評
痴漢プレイはいいですね!
今回は嬢のリアクションが迫真の演技で萌えました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子がそれぞれ長所がありますね。
今回の子は性格がとても可愛らしくて残った時間は恋人みたいにイチャイチャして楽しかったです。
このお店の改善してほしいところ
ホテルまで先に女性が行ってそのあとをついていけたらいいなぁ。
で、部屋はいったら合わないようにシャワー浴びにいって、出たら電車乗ってる、みたいな。
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
信楽狸 様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
当店のコンセプトをご堪能頂きご満足の様子で嬉しく思います。
上野といえば当店と言って頂けれるように、今後も努力して参ります。
[!]このページについて報告