口コミ(体験談)|トリプルクラウン(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルクラウン(品川)
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2020年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 103000円+ホテル代が必要
デートコース120分20,000円+180分コース95,000円+交通費3,000円-割引15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りのWeb予約。今回はホテルを予約しての利用だったので、気分を変えて新たにお会いする女性を探そうとおススメの女性を伺いました。何名かのなかからメールをやり取りさせていただき、出勤調整をしてもらいました。前日の予約確認の電話連絡は無しで良いとのことで、当日は予定の1時間前に電話連絡を入れ、ホテル自室で女性到着を待ちました。時間に関してもほぼ予定通りでした。
お相手の女性
見た目清楚系のかわいらしいタイプで、性格的にはちょっと天然な部分もあって独特な雰囲気を持っている女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはホテルのレストランで一緒に食事。
普段はひとりでの食事なので会話しながら一緒に食事ができるっていうのはいいものですよね。
2時間経過したところで部屋に戻って一緒にシャワーを浴びることに。
シャワーでは特筆すべきところは特になかったです。
シャワーからあがった後は部屋の明かりを少し暗くしてプレイスタート。
こちらから責めさせてもらいましたが結構敏感な反応で良かったです。
その後お相手からプレイ時間を楽しく過ごせるエッチな提案があり、さらにこちらから責めさせてもらって無事イってくれたようでした。最後は正常位スマタでフィニッシュ。
終わった後はベッドでのんびりしてからシャワーを浴びてさよならということになりました。
今回の総評
プレイの相性は悪くなかったと思いますが、欲を言えばさらにエロさがあるとプレイに没頭できたかなという感じでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
事前のメールのやり取りでとても丁寧に対応してもらえたのはよかったです。
[!]このページについて報告