口コミ(体験談)|マテリアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マテリアル
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2012年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(自宅に呼んだ)
ご新規様割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
レポたまったんで投稿します。
たまにはデリでも呼ぶかとデリ好きの知人に相談。
「六本木マテリアルは良い子多いよ」との事。
デリヘルはあまり好きじゃないんです。
パネマジのひどさ、電話対応の悪さ、到着時間遅いなどひどい目に合う事が多いです。
口コミ情報局の管理人さん?のレポを読んで決心していざ電話へ。
思ってたよりというかかなり電話対応良かったです。
礼儀正しく、いっぱい質問したんですが全て丁寧に答えてくれました。
最近のデリはみんなこうなのかな?
店員さんおすすめの女の子を指名しました到着時間は20分~30分との事。
待つ事15分…
到着電話来ました。
早っww
まぁ早い分にはいい事ですね。
ピンポーンと鳴りいざ対面へ!
お相手の女性
写真で見たときは綺麗系な感じの子かなって思ったら可愛い系♪これは自分のタイプなのでひいき目なのかめっちゃかわいかったです♪おっとりしてて良かったです♪
こういう真面目そうな子もこの仕事するんだと言った感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
これは自分だけのパターンかもしれませんが趣味や好きな物が一緒で最初30分ぐらい話してましたww延長20分お願いとこの時点で言っちゃいました。かわいかったし。前のレポでも言いましたが最初の会話が大事なんです。

女の子からシャワー行かないと時間もったいないよと言われシャワーへ。
体も程よい肉付きでシャワーの時点で興奮してました。

ベッドに行き、自分から攻める番で♪
クンニ好きの自分として速攻女の子の股を開きクンニ開始!
なんと!無臭!むしろなんかいい匂い!
最高でした!
クンニと69で合計20分ぐらいにはしてたような…
(翌日、首が筋肉痛になって仕事に支障がww)
あとフェラがすごいうまかったです。
こういう真面目っぽい子がうまいと興奮しますねww

そのまま素股へ。いや~素股も格別でした
体の相性がいい感じがしましたね♪

クンニのしすぎか時間が危なかったのでさらに20分延長へ。
自分のタイプはどんどん延長しちゃう癖が。

ベッドでイチャツいてシャワーへ。

「またね」でバイバイ♪
今回の総評
いやー良かったです。たまたまかもしれませんが総合的に悪い所がない。女の子が自分のタイプでいい子だったからかなww

でも自分のデリヘルの悪いイメージを変えてくれたお店です♪
ヘルス志士としてデリヘル界の夜明けを見た気分です(言い過ぎかも)
また同じ子を呼びたいです、でも他の子もこのレベルなら他の子も呼びたいような…結構迷います♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分の経験上、電話対応や到着時間など一番です。今までのデリがひどすぎただけかもですが真面目にやってるんだなという印象。
このお店の改善してほしいところ
自分の大好きなホテヘルと比べると若干高いかなという感じ。
新人さんの写真があんまり見れなかったのが改善してほしいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告