口コミ(体験談)|上野人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア上野発・近隣駅
投稿日2020年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分コース15000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
目当ての子がいましたが、出ていると言うことなので、他の子を紹介して貰いました。
相変わらず、受け答えは丁寧でした。
お相手の女性
駅で待ち合わせ。電話をかけながら歩いてきたのですぐにわかりました。

小柄でスタイルは写真通りですね。
服装もいい感じでした。

顔は、年齢通りといったところです。
すごくかわいい、美人というわけでもないですが、化粧もシンプルで好感が持てる感じでした。

プレイ中もそうですが、おしゃべりが好きなのかいろいろ話しかけてくれます。だんまりを決め込む嬢もいますが、話し好きなところは好感が持てますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入り、早々に準備してくれます。
湯を張っている間も世間話を振ってくれるので会話が弾みます。

しゃべるのが好きなようで、湯が溜まったのにずっと離していそうなので、こちらから「溜まったみたいだから、入ろうか」と切り出しました。

体を洗って貰っている間もずっと話かけてくれます。
雰囲気はわりとおっとりというか不思議ちゃんぽい感じですね。

体を洗い終わって風呂に入っても話が止まりません。
ところが、突然黙ってキスしてきたので、ちょっとドキッとしました。
そのままDKで、さらにテンション上がります。

しばらくイチャイチャして、セルフタオルでベッドへ。

こちらかは特になにも言わなかったですが、向こうからキスしてくれて、そのまま下の方へと。

口が小さいのかちょっと歯があたりましたが、丁寧に玉まで舐めてくれて満足。

攻守交代。

こちらも上から舌へと徐々に攻めていきます。

おっぱいは柔らかいが形もよく、先っちょはやや長く吸いがいがあり。

夢中で味わいました。

プレイ中も、「気持ちいい」とか、かわいい喘ぎ声を出してくれて、楽しめました。

あそこもきれいにしてて、さらに高評価。

栗を舐め上げて、指を入れて、指一本で1回、指二本で2回いかせます。

腰を反りあげてイク姿は興奮しますね。

騎乗位が好きということで、騎乗位素股でせめて貰います。

好きと言うことだけあって、腰の動きがエロい。

そして、気持ちいい!

少し、時間調整しつつ、そのままフィニッシュ。

シャワー中もいろいろ話してくれて、さらに高評価。

帰りのエレベーターでも、キスしてくれました。
今回の総評
大変良かったです。

またそのうち指名しようかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
対応もきちんとしている。
[!]このページについて報告