口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型ヘルス
エリア中央街
投稿日2012年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14300円(室料込)
60分:14800円-常連割引500円=14300円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
熊本市中心街にはホテル街や風俗店がらなんでいますが、この店舗もその中にあります。エレベーターで上がっていき、2階で降ります。ハレンチ女学園と受付は一緒です。受付で写真をみてから、お金を払います。受付では、質問をするとちゃんと答えてくれますので、好みなどはしっかりと伝えたほうが良いと思います。
受付を済ますと、待合室に通されます。そこで事前アンケートを記入します。同じ部屋に喫煙と禁煙のエリアがわかれているので、禁煙車にとっては居心地がわるいかな、と思いました。
しばらく待っていると、番号が呼ばれますので、対面となります。
お相手の女性
肩まで黒髪のキレイというよりは可愛らしいという感じの方でした。スリムでしたが、胸はありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をつなぎながら階下におります。プレイルームに案内されました。入室し、服を脱ぎながらキスを要求すると、キスしながら服を脱がせてくれました。シャワーに案内され、少し会話をしながら前進を丁寧に洗ってくれました。

シャワーが終わり、プレイへ。まず身体全身をソフトタッチしながら段々と激しく責めていきました。少し感じ方が演技っぽいかなとも思いました。

「もう限界~」と攻守交替。責めるほうが好きなのか、全身を舐め回してくれました。フェラはかなりうまいと思いました。
僕がたってして欲しい、と頼むと、その通りにネットリと舐め回してくれました。早晩フィニッシュしてしまいました。
今回の総評
こちらが責めている時の感じ方がイマイチという感じでしたが、かなりカワイイ方でサービスは問題なかったです。とても楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
メイド服で接客してくれるので、脱がす喜びがあるところはとても良いと思います。女の子とレベルも高いと思っています。
このお店の改善してほしいところ
出来れば、待合室を分煙ではなく、完全禁煙にしていただきたいです。待ってネール愛だが煙たかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告