口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型ヘルス
エリア中央街
投稿日2012年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11800円(室料込)
50分:12800-常連割引:1000円=11800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ビル全部が系列店です。
エレベーターであがっていきます。2階で降りるとメイドin熊本です。ハレンチ女学園と受付は一緒です。
受付でどちらが利用するか聞かれますので、答えます。写真を見ながらですので、別に決めていなければ、どちら利用か替えても大丈夫です。
受付でお金を払い待合室へ。事前アンケートを記入します。その時に女の子にしてほしいことがあれば、書きます。多分ムリなことはしてくれないと思いますが…。
待合室にはマンガもいくつか置いてありますので、時間は潰せます。しばらく待っていると番号で呼ばれますので、対面という流れになります。
お相手の女性
20代前半ぐらいのロリ系の女の子でした。細身のロングヘアーでしたが、細身の割に胸はありました。小柄でしたので、かなりロリっ子って感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階下のプレイルームに手をつないで案内されました。
プレイルームに入り、服を脱がしてくれながら、キスを要求すると、いきなり舌をいれてくれ、ディープなキスを何度もしてくれました。

会話をしながら、シャワーへ。シャワーが終わった後、また軽く会話をしつつソフトタッチで胸に手を伸ばします。

胸やおしりを触りながら、徐々に服を脱がして行き、ベッドのようなマットのような上に添い寝をしながら、徐々に激しく触っていきました。感度は良いようで声を押し殺しながら反応してくれ、かなりそそりました。

「今度は私の番」と言いながら、僕が責めると感じながらフェラしようと頑張ってくれる姿がかなり可愛かったです。
シックスナインをしながらフィニッシュへと至りました。


時間までイチャイチャして、シャワーを浴びて一緒にお見送りへ。帰り際にキスを要求すると、また、舌をいれてディープなキスをしてくれました。
今回の総評
受付の男性がオススメをしてくれたのですが、かなり良かったです
サービスも感度も申し分ないという感じです。
今回は僕がもう少しイチャイチャ感を醸しだしていればなぁ、と反省してます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メイド服でプレイができるところがサイコーだと思います。メイド服の半裸姿とかかなりそそりますよ。
このお店の改善してほしいところ
メイド服が選択できなくなっていました。前は選択出来ていたと思うんですが、やっぱり選べたほうがいいかな、と思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告