口コミ(体験談)|石庭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名石庭
業種ソープランド
エリア城東町
投稿日2020年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円(室料込)
花魁祭・75分写真指名料込み22,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【高松☆No1エースの汗だくテクニックに大満足】
コロナで止まっていた仕事が一気に動き出し3週連続の遠征です。今回は高松です。

以前からご紹介の通り高松の風俗は城東町のソープが主流です。出稼ぎが多い城東町はコロナの影響をまともに受けてしまい、一時は1日の出勤者が2~3名となってしまいました。そんな中でお店の料金システムが二転三転していた中四国初のメイドソープが女の子が来なくなり閉店、高級ヘルスも親店のソープと合同営業になり今も休店となったままです。

6月に入りようやく出稼ぎの子が戻りつつあり、1日10人前後の出勤数を確保できるところまで戻したお店も出てきています。


そんな中で当日の出勤を見ると「石庭」に写真からオーラの出ている子が。調べてみるとお店のNo1の子で、なかなか予約が取れないそうです。お客が少ない今はチャンスでしょうから第一希望にして果敢に挑んでみましょう。

「石庭」は「中四国唯一の人妻ソープ」との触れ込みですが、実際はマットもできるクラシックな大衆店のようです。斜向かいにある姉妹店「クラブJ-1」との二重在籍の子がおり、過去2回は二重在籍の子で石庭のフロントで総額を支払いそのままJ-1に案内されるパターンでした。

電話予約の受け付け開始がいつなのか確認してなかったのであらかじめお店に電話してみます。3日前の朝9時半からでお目当ての子は石庭所属とのこと。

ということで3日前の9時半に電話。すんなりつながり予約が取れました。時間は75分にしておきます。あわせて琴電瓦町駅への送迎をお願いしておきました。


当日は朝の飛行機で高松へ。1日7往復のはずの羽田-高松間のJAL便はたった2往復に減らされてました

1時間前に確認電話を入れ瓦町駅の送迎ポイントを確認、時間に合わせて瓦町駅に向かいます。送迎車ではコロナの話になりました。客足はかなり戻ってきたとのこと。出稼ぎの女の子も戻りつつあるようですね。


過去2回はフロントで総額を払うだけでしたが今回は待合室に通されます。和風なのかと思ったら普通の待合室でした。ソープくらいでしか見かけない「週刊大衆」に目を通していたら5分ほどでご案内となりました。
お相手の女性
若い頃の松居直美さんが近いでしょうか。20代後半で背格好は標準なんですがバストはかなり大きいです。恐らく地元の子です。

話し方はのんびり穏やか。愛媛や香川の人に特徴的な話し方で、穏やかな土地なのでこうなるのでしょうかね。


このお店のNo1で3日前に予約した時点では空きがありましたが、11時間分の出勤枠は前日で完売になっていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【プレイ内容は入浴→マット→ベッド1回戦です】
2階の個室に案内されます。個室内は広さ含めごく普通の大衆ソープのものです。新しくはないけど古くもありません。

まずはプレイの流れについて相談から。75分で余裕があるためフィニッシュなしのマットからベッドでのフィニッシュをお願いしたらOKしてくれました。


脱がせてもらい浴室へ。簡単に洗ってもらったら浴槽に案内されます。時間が限られているので女の子はマットの準備。ローションをお湯で伸ばるときに両手でかき混ぜますが、結構な高速かき混ぜを見せてくれます。手慣れているようで期待が持てますね

準備ができたのでうつぶせになるよう案内されます。背中にローションを広げて胸で広げていってくれます。乳首が背中に当たって気持ちいいです。さらに片足ずつ舌で愛撫し、足の裏は乳首で円を描くように刺激してくれます。

今度は仰向けになり舌で胸板を舐めて奉仕。時折いたずらっ子の表情でローション混じりのキスを仕掛けてきます。大衆店の子でここまでしっかりマットのできる子は首都圏や福原にはいないかも知れませんね。仕上げは騎乗位のスタイルになり竿の部分をアソコで刺激するように動いてくれます。耳元で「ゴムも用意してるけどどうします?」と囁いてくれます。もちろんOKすればそのままマットで1回戦となるのでしょうが、今日はベッドの方が良さそうなのでベッドを選びました


ここでマットは終了。女の子がマットを片付けている間にローション落としを兼ねて再び浴槽へ。上手だったので話を聞くと5~6回は講習を受けたとのこと。「まだまだですよ~」と笑って話してくれました。


冷蔵庫からお茶を出してくれ一息。いよいよベッドプレイです。キスからスタート。時間が少ないはずなので途中省略して乳首を舌で転がし愛撫へと進めます。クリも同時に触って準備完了です。

軽くフェラしてもらいG着で騎乗位でスタート。ちゃんと腰を浮かせお客さんに見える形です。この子凄いですね。次第に女の子が汗だくになってきます。倒れ込むようにキスすると汗も滴り落ちます。でも嫌な感じはなく「頑張ってくれてんだ」と好感が持てます

女の子の動きが激しくなり滴る汗もボタボタ状態です。こちらも気持ちよくなってきました。熱い体を両腕でしっかり掴んでフィニッシュとなりました。


汗を垂らしながら「頑張ってくれてありがとう」と微笑んでくれます。クールダウンの冷たいお茶がのどに心地いいです。あのドクターの名言「スポーツ」みたいなプレイでしたね。

シャワーを浴び着替えたらちょうどの時間。充実の75分でした。


帰りも瓦町駅まで送ってもらいました。女の子の話をすると「ボーイにも挨拶してくれて性格のいい子ですよ」とのこと。「そういう子だとお客さんを付けたいですよね?」と話したら「そうなんですが前日までに予約で埋まることが多い子なんで当日では付けられないんですよ」と笑ってました。

瓦町に着いたらスコッチを飲みにバーへ行きましょう。顔もお酒の好みも覚えてもらっているので希望さえ伝えればストーリーを作って出してくれます。アイラではメジャーな「ボウモア」と思いきや蒸留所限定品のハンドフィルだったりと普通じゃないお酒を飲ませてくれるお店で今回も大満足でした
今回の総評
マットの技術は秀逸ですし、ベッドも汗を流しながら頑張ってくれお客さんを満足させようとする努力に好感が持てました。この料金で楽しめるのなら言うことなしです。☆4.7です。

さすがNo1の子です。まだ客足が戻りきっていませんので皆さんも普段ならなかなか予約の取れない子にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?当日ではなく早めの予約が必勝法です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
「クラブJ-1」と二重在籍している子の判別法を教えてもらいました。例えばマリさんを例にすると(勝手に使ってごめんなさい)二重在籍の子は「新人・マリ」という風に源氏名の前に「新人」が付いているそうです。これで謎が解けました。

「クラブJ-1」は送迎をやっておらずタクシー代負担、「石庭」は送迎ありですので、石庭側で二重在籍の子の予約を取れば送迎を受けられることになりますね。
このお店の改善してほしいところ
石庭側の新人さんも欲しいところです。
[!]このページについて報告