口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2020年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分コース25,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
◆受付まで
どこのお店にしようかあれこれ悩みながらも結局は…。個人的には安定の安心なお店だったりします。

◆受付
「クロセ様ですね?ご利用はいかがなさいますか?」と。
うん、やっぱりいい。
今回もフリーでお願いすることにしました。こちらが既にホテル街で待機済みだと解ってなのか、直ぐに向かわせます。とのことでした。
さて、好みまで記録されているのでしょうか…?笑
お相手の女性
控えめに言っても大当たりです。美人。可愛い。若い。
プロフィール通りのスタイルで、パ〇パ〇。
概ね、胸と細さは反比例してもしょうがないかなとは思っています。笑
細くてもインナーをしっかり感じる健康的なスレンダーさんでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に招き入れて、挨拶代わりのハグ。コースを確認し、料金をお支払い。女の子がお店にTELを入れます。その隙に悪戯を…といきたいところですが、この日はとても蒸し暑く、早く汗を流したいのも本音だったり。

お互い手早く脱ぐと、早速シャワーへ。お喋りしながら一通り洗ってもらいます。この時までは若くて美人さんにありがち?な、あっさりサバサバ系かと思いきや、打ち解けると逆に話易いくらいの楽しい娘でした。

身体を拭いてベッドへ直行。
お仕事帰りでくたくただったので彼女にお任せコース。
唇がやや暑く、キスがねっとりといやらしい。それだけで半勃起。
乳首を舐めてもらい、いよいよJr.へ。
唾液をたっぷり含ませたじゅぽじゅぽとこれまたやらしい水音たっぷりなフェラ。気持ちよかったです。

攻守交替するも、ムラムラが勝ってしまい、早々に素股へ移行。
溜まっていたと言い訳しつつ、速攻で射精…。

残った時間ははにかみ笑いが可愛らしい彼女に抱き着きまったりタイム。
布団をかぶってすやすやしつつ、彼女にマッサージをしてもらったり。
これがまた気持ちよかった。プチエステで脚もだいぶリフレッシュし、お時間でした。

最後の最後にお互いの共通の趣味が判明。
まったりしている場合じゃなかったね!とキスして部屋を出ました。
今回の総評
いつもありがとうございます。今回も大変満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シンプルですがシンプル故に気軽に使えるのは好み。池袋駅も交通費が無料で助かります。
このお店の改善してほしいところ
僕は特になし。
[!]このページについて報告