口コミ(体験談)|マテリアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マテリアル
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2012年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
何かのキャンペーンかでこの金額でした
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここのサイトの体験談を読んでから気になっていたお店に突入しました。
ネットで検索した中で一番の子は受付終了、2番目の子でお願いします。
電話での対応は普通です。不快感は全くありません。
ホテルにチェックインしてから女の子到着のお決まりの流れです。
お相手の女性
ここのサイトの体験談にもありましたが、パネマジ率が低く、写真にかなり近い子が来ました。
ただ、HP上の写真があまりにもカワイイので、それを120点とした時の95点という感じです。
過剰期待するのはNGだけど、予備知識なしだったら、文句無しのカワイイ子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイの流れは普通のデリと同じです。
到着してから会話、一緒にシャワー浴びて、プレイ開始。
この子が気にいってしまった理由は、、、本気度です。
プロフにも「いちゃいちゃプレイ」「舐めるのが好き」と記載されていましたが、全くその通りでした。
お風呂の中からDキスたっぷり、足を絡ませてきてくれます。
ベッドに移動してからもDキス、胸の感度もサイコーです。
アソコからマン汁が流れ出てきててお尻の穴にまでビッチョリでした。
何回もイッてくれて、男としての達成感は◎です。
攻守交代しましたが、またまたDキス、そしてたっぷりの生F。
最後はお口の中で果ててしまい、お願いしてないのに、美味しいとゴックンです。
これらも嬢としての「演技」かも知れませんが、それでも構いません!って位、演技上手です。
今回の総評
是非とも近い内にもう一度お会いしたいですね。
と同時に、他にどんな子がいるのか興味津々…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が高い?
他の子は分かりません…orz
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告