口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2020年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分 25,000円 本指名2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店で数回遊んだ結果一番良かった子にもう一度会いたくなりました。
電話してその子を本指名しました。
時間より少し前にホテルにチェックインして待機。
すぐにその子が部屋まで来ました。料金を払ってプレイ開始という流れです。
お相手の女性
細身でしなやかなスタイル。胸の大きさも程よい感じの美人さん。
フレンドリーで親しみのある性格。二度目ということで前より親密感が増大して、恋人気分を更に満喫出来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
濃厚なキスを交わした後向かい合って脱衣。
脱ぎ終わるとそこでまた抱き合ってキス。彼女の素肌の感触をダイレクトに感じて一気に興奮度はマックスに。
その後シャワー&洗体。泡にまみれて抱き合って愛撫し合って更に興奮しました。
息子が早くも爆発寸前でした。
DKしつつ手コキでシコシコしてくれて、いつでも発射OK状態になりました。
そしてその後浴槽内でイチャイチャした後潜望鏡フェ○でハードに癒してくれました。
私もお返しに背後から責めました。脇から手を回しておっぱいを揉みながら破裂寸前の息子を彼女のお尻の割れ目に押し付けて腰を振りました。
それで互いに興奮が増幅して、一触即発状態でベッドへ。
先に彼女から全身を舌と手で愛撫され、そしてフェ○。
そうされながら彼女が私の頭をまたいでシックス・ナインの形へ。
じっくり舐めあった後体位を変えて正常位素股で一気に爆発へ。
少しブレイクしてからサイドイチャイチャ。またまたフェ○で大きくしてもらい、私もクン○で責め返し、最終的には再びシックス・ナインになって口内で発射して終了しました。
今回の総評
とても献身的なサービスで癒やしてくれました。
リピートしたのを喜んでくれたのもあり、よりリアルに恋人気分に浸って楽しくプレイ出来たのが良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質が高いと思います。清楚できれい系な子が目立つという印象。
このお店の改善してほしいところ
別になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告