口コミ(体験談)|ロイヤル女子寮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ロイヤル女子寮
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2012年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 20000円(室料込)
ロイヤルコースで、50分20000円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて、カジュアルコースとロイヤルコースについて説明を受ける。
事前にサイトでお目当ての女の子を決めていたので、受付でお金を払って待合室へ。
待合室は、シックなソファーにシャンデリアと高級感があり、受付の男性がお茶とおしぼりを出してくれた。
お相手の女性
店頭でも、顔出しができない、悲しい広島。
ボカシの入った写真の感じとちょっと違った女の子登場。
スリーサイズは、ウェストにちと誤差ありだが、許せる範囲。
年齢は、ほぼプロフィール通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
1階階段にて、女の子は膝をついてお出迎え。
部屋は5階とのことで、ちとハッスル。
50分だったので、ベッドがマットのどちらがいいですか?と聞かれ、ベッドを選択。
ベッドに座ってと言われ、女の子に服を脱がせてもらう。
んで、シャワーで簡単に身体を洗い流したが、せっかくなので、金ラメの浴槽に浸からせてもらった。
タオルで拭いてもらい、ベッドで大の字に。
女の子に先を譲ったが、大きなおっぱいをさわさわしてると、女の子のリップが止まった。
これはと思い、攻守交代(笑)
おっぱいを攻めると、とにかく反応が面白かった。
揉みーの、吸いーの、乳首甘噛みしーの、パフパフしーの。
下もちょっと攻めましたが、自分が不得手なので、再び女の子にバトンタッチ。
この女の子のフェラが絶妙やった。
普通ならすぐに逝ってしまう愚息だが、女の子は勃たせるフェラを繰り出し、気持ちいいのが続く続く。
「超元気(笑)」と言われたとこから、そのまま騎乗位で○体!
床上手で、あっという間に昇天。
そのままだっこちゃんを求められ、余韻を楽しんだ。
お茶をどうぞと出され、飲み終わったとこでシャワーへ。
会話も弾んだ気さくな女の子で、服を着た後も、太っちょの私に、「熊さん、熊さん。」となついていた(笑)
今回の総評
友達の情報をもとに、真実を確かめに突撃。
やや、写真やプロフィールに細工はあるものの、広島では優良店に入ると思われる。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の男性が誠実で、地域の事情など詳しくおしえてくれた。
帰りの際も、受付の男性が膝をついてお見送りのために待っていて、感想を聞いてくれた。
このお店の改善してほしいところ
当日にならないと、出勤情報が更新されない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告