口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12500円+ホテル代が必要
90分13000円+指名料1000円-口コミ割引1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりに癒されたいと思い、性格の良い子が多いこちらのお店のホームページを拝見していると、ずいぶんと前にお会いしたことのあるAさんの出勤を発見しました。
Aさんにはもう一度お会いしたいと思い、機会がある度に出勤状況などを拝見していたのですが、新型コロナウイルス感染症の影響もあり、少し出勤を控えられていたようです。日記は更新されていたので、最近のご様子などは分かっておりましたが・・・。
LINEにて、こちらの希望時間とAさんの空き状況を確認すると、当方の希望の時間にご案内可能とのこと。
そのまま予約したい旨をお伝えし、無事に予約完了です。
仕事中はなかなか電話もできませんから・・・ちょっとトイレに立った際に操作できるLINEでの予約は本当にありがたいですね。
お約束の時間に合わせてホテルに入ります。
久しぶりのAさんとのご対面に期待をしていたせいか、思ったよりもホテルに早くついてしまいました。
お店への入室連絡を済ませた後・・・少し時間があったため、お風呂をためたり、シャワーを浴びたりして身支度を整えます。
そうして時間をつぶした後、時間に合わせてドアのチャイムが鳴り、無事にAさんをお迎えすることができました。
お相手の女性
久方ぶりにお会いしたAさん・・・少し髪が伸びたようですね(って当たり前か(汗))
以前のショートも可愛らしかったですが、自分には今の髪型の方が可愛いように思いました。
むっちりとしたおいしそうなボディにぽってりとした唇、明るい雰囲気も以前のままで、安心しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に迎え入れた後は、まずは近況報告です。
詳しい記載は避けますが、やはり色々と大変ですよね。
緊急事態宣言は解除されたものの・・・感染者はまた増えてきていますし、色々と心配な点もあるようです。
近況報告が終わった後は、恒例のAVトークです(笑)
お互いに最近気に入っている女優さんを紹介し合い、どんな感じかを話します。
ちょうど雰囲気がほぐれてきたところで、シャワーを済ませ、早速プレイ開始です。

Aさんをギュっと抱きしめ、そのままAさんの唇を奪います。
プルンとしたAさんの唇を味わい、そっと舌を差し込むと、Aさんも舌を伸ばしてきて、濃厚なDKとなります。
そのままAさんの豊かなバストへと手を伸ばし、ゆっくりと揉みしだきながら、Aさんの首へとキスをします。
Aさんは身をビクンと震わせながら感じてくれている様子・・・。
Aさんをベットへと押し倒し、右手で右の乳房をゆっくりと揉みながら、左の乳房の先にある乳首に舌を這わせます。
あえてAさんの目に入るように、乳首をゆっくりと舐めまわすと、

A「舐め方がすっごいエロい・・・この乳首舐めはやばい・・・」

ととても感じてくれている様子。色っぽく半開きとなった口元から熱い吐息と喘ぎ声が漏れています。

私「そんなに感じるの?いつもたくさん攻められてるでしょう??」
A「ううん、最近は攻める方ばかりで、こういう風に責められてないから・・・。」
私「そうなんだ。」

今後は左手で左の乳房を揉み、右の乳首に口を含みます。
ひとしきり乳首を味わい、さらにもう一度左の乳首に舌を這わせます。

A「・・・左の乳首ヤバい。すっごい気持ちいい・・・。」
A「・・・下も触ってもらっていい?もう濡れすぎちゃって・・・。」

Aさんのご要望に応え、Aさんの秘部に手を伸ばすと、そこはもう大洪水です。
ゆっくりと指先でCスポットを擦るように愛撫すると、Aさんは腰を浮かせて感じてくれます。

A「あっ・・・すっごく気持ちい・・・、」

一定のリズムでAさんのCスポットを擦っていくと、体をびくんと震わせ、Aさんは無事にエクスタシーに達してくれました。
体を火照らせ、息を切らせているAさん・・・とても色っぽく、そして可愛らしく映ります。

私「舐めて欲しい??」
A「うん、舐めて欲しい。」

今後は、Aさんのリクエストに応じ、舌と指でAさんの秘部を責めていきます。
やさしくAさんのCスポットを舌で舐めあげ、すでにトロトロに蕩けている秘穴に指を差し込みます。
そのままゆっくりと秘穴をかき混ぜ、Cスポットに愛撫を加えていくと、Aさんは二回目のエクスタシーを迎えてくれました。

ここで攻守交替です。
まずは、私の上に覆いかぶさったAさんから、積極的なキスのプレゼントです。
しっかりと舌を絡めてきたAさんは、ゆっくりとこちらの首筋に舌を這わせ、そして、耳元に熱い吐息を吹きかけてきます。
そして、指でこちらの乳首をまさぐり、そのまま舌先で当方の乳首を転がしてきます。
時に吸い上げるようなAさんの愛撫はとても心地よく、こちらの肉棒はすでにカチカチです。
流れるようにAさんはこちらの肉棒に手を伸ばし、当方の亀頭を指先でこねくり回しながら、今後は肉棒へと舌を這わせてきます。

A「もうガチガチだよ。」

と、Aさんは悪戯っぽく微笑み、肉棒をその柔らかい口内に含んできます。
ひとしきり肉棒を味わった後は、豊満なバストを使って肉棒を包み込み、パイずりを披露してくれます。

A「今後は四つん這いになって。」

Aさんからの求めに応じ、当方が四つん這いになると、Aさんは当方の肉棒をしごき上げながら、Aさんはこちらの体の下にその身を滑りこませ、当方の乳首を吸い上げ、唇を吸ってきます。
この時点で私の劣情がすでに最高潮・・・。
我慢ができなくなり、ここでAさんに素股をリクエストです。

Aさんとキスを交わしながら、Aさんの熱くなった秘部と当方の肉棒とを擦り合わせ、正常位で素股を開始です。
グチュグチュと淫靡な音を響かせながらの素股は実にイヤらしく、とても気持ち良いです。

私「このまま・・・Aさんの中に出してもいい??」
A[うん、いいよぉ、熱いのちょうだい。」

Aさんが上手くこちらに合わせてくれたこともあり、自分の射精感もここでマックスとなり、Aさんのお腹の上に大量に発射してしまいました。

私「気持ち良かった??」
A「うん、とっても。」

そのままベッドでおしゃべりを楽しんだところで時間となり、Aさんと再会を約してお別れしました。
今回の総評
Aさんとのひと時は、濃厚かつ楽しく、本当に充実した時間を過ごすことができました。
Aさんはとても明るく、そして、とてもエッチで、何度でもお会いしたくなる方ですね。
この料金でこの満足感・・・また通ってしまいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度か利用させていただいておりますが、こちらのお店には本当に良い子が多く、いつも楽しく過ごさせていただいています。
店長さんもキャストを大切にされているようで、良い関係が築かれているからこそのように思います。
料金もリーズナブルで、ありがたい限りです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告