口コミ(体験談)|上野人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア上野発・近隣駅
投稿日2020年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまには、ホテルで女性を待つのではなく、待ち合わせ型で外で会って一緒にホテル入っての感覚を味わってみようかなと思い待ち合わせ型を検索しました。待ち合わせ型といえば、やはり人妻店なので人妻店がたくさんでてきましたが、今回は上野人妻城で遊ぶことにしました。ホームページで女の子を選んで店に電話しました。
お相手の女性
私が選んだ女の子は背の高いモデル系な人妻さんです。
背の高いことはホームページで選んだ時からわかっていたのですが、いざ路上で待ち合わせしていると一際目立つ輝く存在が。。
すぐに、あ、あの人だなというのがわかりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
路上では当たり前かもしれないのですが人目もあってか少し恥ずかしい雰囲気というかよそよそしい雰囲気だった女性なのですが、ホテルに入ったら雰囲気がいっきに変わりました。
特にシャワーから出てベッドに行った時はスイッチが急に入った感じでいきなり私にディープキスをしてきてからのプレイスタートとなりました。
キスから始まり彼女のペースで完全に流れていき、気がつけば私はもう昇天直前、、、これで昇天したらまだやり足りないと思い69をして少しでも攻めたのですが、やはり彼女のテクニックは素晴らしくあえなく昇天となってしまいました。
今回の総評
やはり人妻さんのプレイはとてもエロいんだなと再確認されるプレイでした。たまには待ち合わせ型の人妻店を了解しようと心に決めました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告