口コミ(体験談)|素人美少女専門 町田アンジェリーク(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人美少女専門 町田アンジェリーク(アンジェリークグループ)
業種デリヘル
エリア町田発・神奈川全域、三多摩
投稿日2020年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分18000円フリー限定
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
パイパンの子に会いたくてサイトで探したところこのお店を見つけました。
合言葉を言って60分13,000円の割引使おうとしたらメルマガ登録して当選メールが来ないと使えないと言われた。しかし、当店は高級店なので、サービスルックスが良い子ばかりです。自信のあるパイパンの子をご案内しますとのことだったので、予約しました。
お相手の女性
サイトの表記の年齢より5歳くらい上にみえた。パイパンの子のはずなのに、毛が若干生えてました顔は普通に可愛かった
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ホテルは、自分で探しました。部屋に入ったらお店に電話して、女の子が入室。まずは歯磨きとうがいをします。脱がしてくれたり、脱がしてとおねだりしてくれた。一緒にシャワーを浴びてプレイスタート。受け身なので責めてほしいとお願いします。キスからはじまり、少し焦らして乳首舐めをされます。
フェラやらスマタなどをやってもらいましたが、ここで問題発生。下半身が○○です。。。。最終的にイケそうになかったので、手コキに切り替えてフィニッシュ!
今回の総評
うーん、お店自体、もう行かないと思います。信頼性が皆無なので。新規の人の要望には応えなくちゃ。嘘をつくなんてもってのほか!
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
無いです。
このお店の改善してほしいところ
実在しない割引で客寄せしているところ(当選しないと使えないのはクーポンとはいわない)。希望通りの子を派遣しないで客に嘘をつく。タイマーをいつセットしたのかわからない。女性の下半身の洗い方を講習していないかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告