口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2020年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分25,000円+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
梅雨が終わるてぇと、真夏がいきなり来ましたなぁ。
連日35℃超え、マスクが必須の世の中、仕事で外にいると、何度か昔懐かしい夏の朝礼で、周りが黄色くなったかと思うとブラックアウトして、倒れ込むという辛い経験を思い出しますね。
人間身体が資本なんで、適当に休む。
尊敬する人物は高田純次。
という信条で生きてるわけです。
そして、夏のリーマンのオアシスといえば、仕事の合間にエアコンが効いたラブホというわけで、「大塚アテネ」を利用したわけでございます。
指名したのは、巨乳の嬢。
写真が新しくなってたので指名してみました。
お相手の女性
この年になると、若い女性というだけで、ありがたい充分満足なわけですが、この嬢は罰が当たるかというような上玉でございました。
おっぱいがぁぁぁぁぁぁぁぁ!と錯乱するぐらい豊満でした。
そのおっぱいで、ビンタをして欲しいぐらいで、初対面でそういうお願いする勇気はないですけどね。
性格ははんなりして、いかにも京女という感じなんですが、出身は京都ではないとのことです。
黒髪の和服が似合う美人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この季節の会話の発端は楽ですよね。
「暑いねぇ」
これだけで事足りる。
同じ困難を共有しているもの同志といういうことになり、一盛り上がりしました。

彼女、おっとりした話し方をするんで、話してて気分が良いんです。
癒されますね。
こういう女性と結婚したいですね。

さっそくの風呂へと繋がりました。
シャワー浴びる間に、浴槽にお湯をはります。
とーぜん、嬢のリアル3Dおっぱいを拝見できるんですが、思わずひざまづいてお祈りを捧げたくなるような、オーラがあります。

白いおっぱい…
肌の色を少しだけ濃くしたような乳輪…
ツンと立っている乳首…

あぁ素晴らしい。

身体を洗ってもらって、混浴をすると、こすれるだけで射精しそうなほど勃起しました。
なので、こちらからまうzは納得いくまで愛撫をしました。
豊満な乳房が己の手によって形を変えるのは、何度体験しても飽きませんね。

ベッドにいって私はまぐろ状態で、嬢に攻めてもらいました。
たっぷり天然ローション(唾液)のフ○ラがすごくよかったです。
最後は嬢が私の体に乗って素股。
懸命に腰を振って、フィニッシュと相成りました。
今回の総評
体の充電、魂の充電、下半身の放電で、俄然その日の仕事がやる気でました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段は安くはないが、サービスはしっかり濃厚に。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
また利用したいもんです。
本当にキレイな子が多いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告