口コミ(体験談)|雄琴 丸の内商事

王冠マークについて

口コミ体験談

店名雄琴 丸の内商事
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2012年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 25000円(室料込)
85分コ-ス28000円指名料2000円ネット見たの合言葉割引5000円があって総額が25000円になりました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日朝8時から予約が出来ます。
たまたま仕事が休みで、気になってたお目当ての女の子が出勤だったので電話したら空いてたので予約をしました。
電話の応対はまあまあの感じでした。
当日はJRの駅まで迎えに来てもらいました。
お店はソプ街のほぼ真ん中らへんにあります。
お相手の女性
おとなしそうな感じの女の子です。
エロキャラらしいです、楽しみです。

HPの写真からはややパネマジですが許せる範囲です。
その日のメイクによるんでしょうけど、小森じゅ◯に似ていてちょっとだけテンション下がりました(^-^;
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【リニューアル前の体験談です】

OLさんをどうこうする感じを想像してましたがまあ普通でした。
ただプレイ部屋には机と椅子があり、一応オフィス的な感じを無理やりつくってました。

最初はエレベーターに乗り姫とご対面、一緒にプレイ部屋に入ります、椅子に座らされて 上の服から脱がしながら体を舐めてくれます。
そのまま下にいきパックンしてくれますが、とてもお上手でイキそうになります、けっこう奥まで飲み込んでくれます。
因みに姫の格好はOLさんの制服的な装いです。
椅子プレイからG着でベッドへ移動して姫は制服着たままの状態で騎乗位でイカされました。
時間は結構残ってましたが、一回戦で終了、世間話をして時間潰ししました。
10分前にコ-ルがあって一緒にお風呂に入ってバイバイしました。
今回の総評
まあ悪くはなかったかなと。
また行きたいと思わせるはどではありませんでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
HPが新しくなって見やすいです。
このお店の改善してほしいところ
上がり部屋と待合室が同じで、何か違和感があります。
あとボイさんがやや強面な感じでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告