口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2020年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分25,000円 指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回も若くて可愛い子を求めて突撃しました。
お相手を物色中に目に飛び込んできた子を見て即決しました。
そしてお店に電話を入れて予約完了。
店員さんからの評判も良く、自身を持っておすすめ出来る子だと思います、きっと気に入ってもらえると思いますと太鼓判を押されました。
それを聞いて期待値がグングン上昇。逸る気持ちを抑えつつホテルに直行しました。
お相手の女性
ひと目見た印象はいかにも地方から出てきたばかりの純朴でキュートな女の子という感じ。まだ都会に染まっておらずいい意味で完全に垢抜けしていない天然の逸材に出会ったような感じと言えば良いでしょうか? 何にしても気に入りました。
性格も見た目通り素直で純で、総合的にとても良い娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
向かい会って立ったときに目を合わすと照れて少し目をそらす仕草に心を奪われました。
そんな彼女をギュッと抱きしめました。なんとなく少し震えているような、彼女にとってのファーストキス的な初々しさがこちらにも伝わってきました。
ゆっくりしたを差し込むと、彼女のそれがゆっくりと絡まってきて、互いに抱きしめる腕に力が入りました。
彼女の鼻息が頬に当たるのも、興奮しているのが伝わってきた私のテンションも上がりました。
浴室では洗ってもらいながら質問攻め。都会に出てきて一生懸命頑張っている彼女を応援指定気持ちになりました。
その後丁寧に洗ってくれて、入浴中にはフェ○。少し不安そうな目線で私の反応を伺ってくる表情もとてもかわいかったです。
「すごくいいよ、上手だよ」と言ってあげると、我が息子を加くわえながら目を細めて嬉しそうな照れたような表情を浮かべていました。
めちゃ可愛い!心の中でそんな気持ちがこみ上げてきました。
そしてベッドでも一生懸命尽くしてくれました。
フェ○をリクエストすると、先程よりも数倍濃厚で丁寧に奉仕してくれまた。
ふたたび何度も「上手だよ、気持ちいいよ」を連発すると彼女も気分が乗ってきたのか、よりディープに舌の動きと唾液の分泌量を増やしてかなり本気度の高いフェ○に大満足してそのまま口内に発射しました。
そして二度目は私が彼女に尽くす番です。
ここでは自分がされた奉仕から一転、ちょっと激しい目に責めると、最初は照れを見せていた彼女が徐々に淫乱ぽく乱れ始め、クン○時には大きな声を上げて喜びを全身で表していました。
そして最後は正常位素股でエキサイティングなフィニッシュを迎えました。
今回の総評
顔も可愛いし、性格も良い娘でした。
まだ垢抜けない部分や、サービス面で慣れていない部分もあれど、磨けば光る玉だと思いました。今後も指名して見守って行きたい。そんな気持ちにさせられた将来有望な女の子だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い子が多い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告