口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2020年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分25000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お馴染み大塚ですが、久しぶりに利用したらいい子が入店していたので
驚きました。
この時期に新人っていうのもあれですけど、それだけ客の絶えない店なんだなと再認識。
また今度指名しようと思ってましたが、どうにも忘れられずその次の日に予約を入れました。
その初回で満足出来たので、今回はその子のリピートです。
さすがキレイな子を揃えている事に定評のあるお店なだけあって文句なしでしたし、早期リピートせざるを得ませんでした(笑)
今回も同じく予約、連日の厳しい残暑にも負けずホテルへ向かいます。
またあの子に会えるという興奮を胸に女の子を待ち、いよいよ対面です。
お相手の女性
身長小さめ胸はボリューム系の女の子です。
おっとり美人で一見大人しそうにも見えますが、見かけによらず色っぽい声でサービス精神旺盛。
会話も上手いので弾みますし、時折見せるいたずらな笑顔がなんとも可愛らしく、気分をガンガン高めてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
新人キラーというのもいるので予約の時点で埋まっているなんて事もあるだろうなと覚悟していましたが、なんとか取れてほっと一安心。
そうこうしている内に女の子が到着しました。
久しぶり!あ、そうでもないかな?なんて、出ましたそうそうこのいたずらな笑顔!
この笑顔にやられてのリピートだったそうだった!と思わず笑ってしまいました。
シャワーを浴びながらの世間話も弾みますが、きめ細かい肌が密着すると緊張感マックス。
アンバランスにも感じるやわらか巨乳が押し付けられるのを堪能しつつ、こちらもたまらずちょっかい出しますが、その都度見れるいたずらな笑顔に本当癒やされてました。
ちょっとしつこかったかな?なんて今更反省してます、ごめんね。
とは言えあちらも相変わらず可愛い顔に合わない積極性でこの時点で爆発寸前でした。
そんな訳でベッドに移動してからは、こちらは一旦お休み。
前回たまらず早めに昇天した案外Sっ気の強いテクニックに身を任せます。
ねっとり濃厚なキスから耳元で囁かれる大人っぽい声に、こちらからも責め込みたくなるところを敢えて我慢でテクニックを堪能。
前回のことを覚えてくれていたのか、良い感じに焦らしつつ丁寧にご奉仕してくれます。
繊細な指使いと舌で息子を責めてくれるたび、身体全体がビクンビクンと反応してました。
なんとか我慢したところで、頃合いを見て攻守交代。
まずは美巨乳を揉みしだき、徐々に下半身へ。
色っぽい声が漏れるたび、顔を見ると少し恥ずかしそうに笑うのがなんとも堪りません!
アソコに辿り着く頃にはすっかり出来上がってました。
さっきまで色っぽく責めていた女の子の顔も少し照れくさそうになったところでお互いに責め合いに変更、そのままフィニッシュ。
プレイ後も楽しく会話出来て、本当に良い子だなと再確認出来たので満足です。
今回の総評
ルックスは勿論言うこと無しなんですが、それ以上に会話が楽しいのが何よりですね。
一見清楚系にも見える子ですが、色々オプションもいけるようなので次回は試してみます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく女性の見た目、美人率の高さは相当なハイレベルさだと思います。
それだけではなく、ちゃんと性格の良い子も揃えてるんだなと今回改めて実感しました。
このお店の改善してほしいところ
オプションに特化したイベントを増やしてもらえると、体験したことの無いオプションも付けやすいかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告