口コミ(体験談)|横浜痴女性感フェチ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜痴女性感フェチ倶楽部
業種痴女デリヘル
エリア横浜発・市内全域
投稿日2020年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28600円+ホテル代が必要
90分コース24,000円+入会金1,000円+AAランク4,000円-新規ネット割3,000円+消費税2,600円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話で予約して、一時間前に確認の電話の後、伊勢佐木長者町駅4B出口で電話。
ホテルを取ってもらい、ホテル入口で利用時間を決めて支払い後、部屋から電話して部屋番号を伝える。
スタッフさんは、とても親切で人当たりがよく話しやすかった。
お相手の女性
写真は、口元を隠していたが、実際にあってみると、とても可愛らしくて最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入口を開けた時から笑顔がかわいくて、好印象。
こちらも口元が緩みます。
軽く挨拶をして、料金を支払う。
コロナ禍のため、体温計で検温して、手のアルコール消毒した後、洗面所でお互いにイソジン。
お互いに脱がせながら、乳首などへ適度にお触りしてくれて、気持ちよく、全裸に。
相手の女性は、可愛いブラと下着で、一緒に浴室へ。
浴室に行きながら、聖水は、どうする?と聞いてくれたので、じゃあ、お願いしますと言うと、どこにする?と聞いてくるので、じゃあ、アソコにとお願い。
丁寧にローションとソープを泡立てて、胸、脇から下半身を軽いタッチでコシコシ。
最後に座ってる私を股がるようにして、聖水をいただくと、えもいわれぬ興奮で、なにか違う自分を発見した感じ。
泡をシャワーで流している間に、手際よくベットを整えて、いざ、Mの世界に。
プラをはずし、トップレスになってから、アイマスクをしてもらい、全身リップからのロー○ーの乳首攻撃、デ○マでの○頭への刺激。
途中、手を取っておっぱいを触らせてくれたのも、とても興奮してよかった。
その後、顔騎からの騎乗位スタイルでの手○キで、十分準備が整ったと思ったら、気づくとア○ルに、ローションが充填されており、あっという間にトコロテンでどっさり。
色々と試してもらったので、二回は出来ませんでしたが。いままで出たことないくらい出てビックリ。
時間になり、一緒に浴室に行くと、いつの間にか浴室にお湯がはってあり、下半身のローションをしっかり落として、着替え。
名刺をもらい一緒にホテルを出て、軽く話ながら、駅近くまで短い時間デート気分
終始よく気が利いて、こちらのして欲しいことをしてくれて大満足でした。
最後に、一般的にオプションは、別料金だが、全てコミコミなのはとてもいい。しかし、女性一人でなんでもかんでも持ってこれるわけもなく、事前に連絡が必要かなと思いました。
今回の総評
Mは、はじめてですが、新しい発見と言うか感覚に目覚めました。
次は、ドライに挑戦したいかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話応対のみで、店舗に行かなくていいのは、とても楽でいいです。
スタッフさんの応対もとても丁寧で素晴らしかったです。
利用後、お店のサイトに電話番号で登録して、口コミを書くと、後日割引クーポンが貰えるのもよい。
このお店の改善してほしいところ
料金が、わかりにくい感じです。消費税込みにしていただけるといいかなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告