口コミ(体験談)|なめこ治療院(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名なめこ治療院(横浜ハレ系)
業種店舗型メンズエステ
エリア横浜曙町
投稿日2020年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24700円(室料込)
90分コース19500円+指名料2000円+オプション1000円(キャンペーン中で半額)+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日朝、長時間勤務から帰ってきて電話にて予約。
疲れていたので癒して貰いたい一心、半ば勢いで予約を入れました…
前から目をつけていた女性が出勤していたのでそういった意味でもちょうど良かったかなと。
 
受付の対応も特に問題なく、聞かれた事に答えていけば良いだけだったので安心でした。
特筆するようなものは無く、プレイまでの流れも本当にオーソドックスなもので、
1時間前に確認電話
女性、プレイ時間、オプションの有無の確認
会計を済ませて待合室で待機

私は早めに着いてしまったので10分ほど待合室で待機してから女性と対面しました。
後述しますが、美人な方でテンションが上がりました。
お相手の女性
綺麗系の女性でした。
見た目年齢も妥当でとても美人な方だったので驚きました。
体型も標準で紹介文にある通りとても豊満なお胸だったので、おっぱい星人の自分にはぶっ刺さりました。
笑顔で迎え入れて貰えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
雑談をしつつ部屋に案内され、その後アシストありで脱衣。
その際、ベッドの上に立ってパンツを脱がせて貰ったんですが、女性の顔の前で息子を見せつけるような構図になったので凄い興奮しました。 

1人でシャワーを浴びてベッドにうつ伏せになり、今回オールヌードのopを付けていたので、女性が衣服を全て脱いでからマッサージがはじまりました。
今思うと脱衣シーンをちゃんと見ておけば良かったなと…
凄い勿体ない…
マッサージの主な流れはホームページに記載されている通りだったので省略。
 
うつ伏せでのマッサージの中に「頑張って海老反りになれる?」と聞かれ、少し頑張ったところ後ろからオイルまみれの指で両乳首を弄られ悶えました。
仰向けになればちょくちょく玉や亀頭などに指や手が掠るようにマッサージをされ、焦らしの技術が凄くビクンビクンしっぱなし。
事あるごとにマッサージ中、背中や顔に豊満なおっぱいを押しつけられ幸せでした。
 
前述通りオールヌードなので、女性が私を跨ぐ際などにアソコがチラチラと見えてこれまたオツなものでした。これだけでもopつけて良かったなと思いました。
 
マッサージも終わって抜きの時間に入ってからは、主観系のAVで良く見かけるような構図で乳首をじゅるじゅる舐められながら激しく手コキをして貰い、イキそうな事を伝えると最後はおっぱいを揉ませて貰いながら手コキでフィニッシュしました。
 
プレイ後はシャワーを浴び、名刺をもらった後ハグと軽いキスをしてもらってから退店しました。
今回の総評
予約有りとはいえ勢いでお店に行く事を決めたのですが、「疲れた身体を癒したい」+「女性に抜いて貰いたい」という自分の欲求が2つとも満たされたので大変満足出来ました。
今回指名した女性もサービス、ルックス、愛嬌全て良くマッサージも楽しく会話が出来たので心まで癒されました。
本指名という形でまた同じ女性にお世話になろうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店舗型かつ値段そこそこということで気軽に楽しめるのは良い。
キャンペーンが頻繁に行われているようで、自分が入ったときはオールヌードのopが半額でしたが、他にもお得なものもあるようなので楽しい。
 
ホームページを見ていた限り、人気の女性はかなり早い段階で予約満了となるようなので、入りたいならその辺りは気をつけた方が良いかも?
このお店の改善してほしいところ
店舗型のお決まりですが、やはりプレイ出来る部屋やシャワー室が狭い。
もっともっとお得なキャンペーンがあると嬉しいなと思います。
[!]このページについて報告