口コミ(体験談)|東京デザインリング錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京デザインリング錦糸町店
業種高級人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2012年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張族のワタシは【今回は多分3回目?】錦糸町で遊ぶ事に・・。
(このお店は今まで外した事が無いイワユル鉄板のお店なんです)
でも出張族の私は同じ娘を連続で指名できないので、どうしても安全なお店
電話で女の子の確認後、待ち合わせ(●●の交差点のコンビニ)確かサンクスに女の子ご登場&手をつないで一緒にホテルへ・・・☆
お相手の女性
パッと見、小柄なOL風(ビーチバレー☆)浅尾美和☆チャン♪それでもってクビれたウエスト、(脱ぐともっとスゴィ♪♪)健康的な美人お姉さんッってカンジです☆写真どうりですらっと細く長い手足、抱きしめたくなるようなカワイィ女の子でしたデス♪ハイ☆
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をつないで一緒にホテルへ入ったんですが、何かドキドキ☆ああ、これが【不倫気分】ってやつかぁ~♪(でもこれがホントの不倫だったら外で待ち合わせて即ラブホって)どんだけなんだよぉ~☆って思ったりしながら・・・。
部屋に入ってからチョットお風呂のお湯がたまるまでチョットお話・・・。なんでも彼女昼間はお仕事してるんだとか。。
やっぱりそういう普通の人の 素のエロ みたいなのが凄い凄するのはワタシだけ??でしょうか??
・・・そうこうしているうちに、お湯も溜まったようで、服をヌギヌギ☆彼女は靴下までも脱がしてくれます♪恥ずかしい位に私の※跡取り息子※は大興奮 してしまっていました(笑)(||´Д`)o
そしてシャワーでも洗ってくれるというか、泡を使ったプレイのような、、、多分彼女は意識はしていないんでしょうが、手つき、息子の触り方がめっちゃくちゃEROかった。結構【おおぉう♪】たまに声なんかも出ちゃったりして・・。
そんな感じでシャワーから出たあと、ソッコーベッドで対戦開始((*゚▽゚*))/ 彼女は口ビルが凄い柔らかくて、その口ビルで、私のリクエストの全身リップ♪ 【じゅるじゅる】【ぴちゃぴちゃ・・・☆】淫靡な響きがホテルの部屋中に・・・。よけいに興奮
してまいります・・・。
今度は攻守が入れ替わり、私の番です。彼女の柔らかいお尻から、背中、首スジと。。。でも彼女敏感ポイントはどうやらクリトリ●のようで、私の舌がその敏感部分に触れた瞬間、【ビクん☆ビクンッ♪】とイケナィ体が反応しちゃうようです。お互いがかなりいい気分になった所で、騎乗位素股です。彼女のあそこが・・・・うまく言えないんですが、、、何かすごく吸い付くんです♪はい、何か吸盤?のような・・・。だから、彼女の素股は、スペシャル。。というか、素股とは別のものというか・・・。とにかくイキにくい私が、結構早くにフィニッシュを迎えてしまう。。。という、。。。完全に彼女に骨ヌキ にされてしまいました。(*゚▽゚*)

いやー 東京美人お姉さん☆
次 いつ出張で来るかわかんないけど もう会えないんだろうなあ
錦糸町店 いい店 でした。
今回の総評
とにかく よかったデスよぉ~♪♪まぁ あえていうなら、やっぱり人気店なんでしょうねぇ 電話の最中に、電話がリンリン鳴ってて、他のスタッフの声がこっちに聞こえてきて、所々聞き取れない部分もあったりしたくらいかなぁ。 まぁ そういう人気店だからこそ、 やっぱり いい女の子が在籍しているわけで。。。
まあここはがまん 我慢 かなぁ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく 女の子が いい☆ これに尽きる!! ただ、中でも人気がある子は 予約が取れない! メルマガ会員になったり、こまめに出勤を確認したり。。が 必要でしょう☆ でも その価値は 正直 ある。と思います。
このお店の改善してほしいところ
さっきも 書きましたが 電話が鳴りすぎ☆ 笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告