口コミ(体験談)|マテリアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マテリアル
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2012年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
新規割引き 総額23000円(指名料、交通費込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
泊まってたホテル近辺で検索したらココのサイトで見つけました。
少し慎重になり体験談を拝見して良さそうだから電話しました(^^)
感じのいい定員さんのお勧めを信じて「小柄できれい系の子」だと言われ指名(^_^;)
20分〜30分で到着とのこと、時間まで他の子をチェックして暇を潰してるとドライバーから電話、少しするとだいたい聞いてた感じの女の子が入ってきました(^-^)/
お相手の女性
年齢は23ぐらい、話し通りきれい系な顔立ちの小柄で細身の子(^^)軽く雑談すると非常に愛嬌があって可愛かったです(^-^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
話も一段落した所で一緒にシャワーに入ろうとしたら恥ずかしそうにしてて、なんだか一つ一つの仕草が可愛くて新鮮な恋人気分を味わえました(^^)少しすると慣れてきたのかイチャイチャ洗いっこをしてプレイ前からいい雰囲気でした。
こんな子が彼女だったらな〜と現実逃避もそこそこにお風呂からでて裸のままベットイン‼
10分ぐらいイチャイチャしてたらだんだん彼女も本気になってきたみたいでDキスをしながらやらしく体を触れてきました。
こっちも興奮してきて小娘に負けられないとS心に火をつけられ、すぐさま攻守交代(^_^;)首すじを舐めるだけで声がもれてしまうほど感じてくれてさらに燃えました(*^◯^*)
下を触れると滴るほどの愛液(^-^)指を入れるともっと激しくと頼まれました(*^◯^*)
その後は感じまくる彼女に興奮しっぱなしでした(^-^)
結局のところ最後はサクッとイカされました( ̄ー ̄)笑
程なくタイマーがなってまたシャワーを浴びて5分くらい話して「じゃ、またね」と笑顔で立ち去って行きました。
ちょっと寂しい思いが残りましたが名刺も貰ったし、今度また指名しようと思いました(^-^)/とてもいい思い出が出来たので知り合えた切っ掛けのこのサイトに対談を語ってみました。
まだ一度しか利用させてもらってないから当たりハズレはあるのかも知れないけど僕は良い思い出ができました。
お勧めしてくれた店員さんにも感謝してます。
そしてまた彼女に会えることを楽しみにしてます(^ ^)
今回の総評
80分間とても楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回はいろいろ満足できました。またお世話になります(^^)
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にないですよ!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告