口コミ(体験談)|人妻交響曲

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻交響曲
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2012年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
コース料金が90分で18000円 川越駅待ち合わせだったので交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オープン初日ということで数日前から気になってたこを前の日に電話予約。受け付けの人いわくオープン前から写真指名が結構はいっていたらしく最後の1枠に滑り込みセーフ。
交通費無料なので川越駅待ち合わせを選択。駅のすぐそばにもラブホが何件かあるのでこっちのほうがお得かとおもう。14;00待ち合わせだったが、時間前にちゃんと女性から電話きた。時間に遅れずに連絡くるのは川越のデリでは結構めずらしい。
女性は川越に不案内ということで自分がホテルまで誘導。礼儀正しくなんどもお礼言われた。
お相手の女性
写真はめずらしくボカシいっさい無しのお店で、イメージよりも断然良い人きてびっくりw写真よりも色気ムンムン。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びると女性から積極的にキス。なんせ初めての店なのでこれからどういう流れになるか心の中で面白がりながら半分身を委ねていると、むこうもこちらの様子をチラチラみてくるので笑いをこらえるのに必死だった。

でも性格のよさげな女性なのであまりからかうのも悪くなってきたのでこちらからせめると少しほっとした感じでクネクネしはじめるwさすが人妻店と思わせるフェラテクの前に1回目は開始20分で昇天。

その後軽くトークをしているとむこうから身をよせてきたのでシャワーを浴びて2回戦に。全体的にリードしてくれるので助かった。

2回戦は全身リップされながらの手コキと軽く素股。お楽しみのアナルなめにもちゃんと対応してくれる。最後は胸にかけたいというリクエストにこたえてくれたので遠慮なく発射。

3回戦もいく?ときかれたけど流石に体力的に無理そうだったのでまた次回ということでのこりの時間は一緒にお風呂に入りながら世間話。
今回の総評
また会いたいと思わせてくれる女性だった。お店の人もたどたどしいながら丁寧に対応してくれるのでまた行きたいお店のひとつになった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この値段でこの質ならいうことなし。
このお店の改善してほしいところ
女性に関しては言うことなし。オープン初日とはいえ受付の人が川越の地理に不慣れなのがきになった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告