口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア熊本発・近郊
投稿日2012年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
24000円+指名料2000円-割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前夜に予約の電話を入れると場所をある程度限定された。人気なので移動時間を短縮か?事前に入浴するように告げられる。一緒じゃないんだ。ホテルに入り電話すると入浴中にすでに来てくれた。お風呂は一緒じゃないのにどうするの?と聞くとベットでそのまま、こちらは裸で始められた。脱がせながらのイチャイチャは刺激的だった。そのうちお互い裸だが嬢は網タイツを脱がないでくれた。長い長いサービスと上手なキスは十分満足できた。フルサービスは無かったがひたすら尽くしてくれた。
お相手の女性
さすがNo1だけあるし、指名料も2Kです。他の嬢は1K。セミロングの髪はサラサラでカッコイイ。上下のスーツに白のワイシャツの下のブラとTバックは黒であった。想像以上の美人、16Xcmの長身にスタイル抜群。くびれもあり、美乳で陥没乳首がタマランって感じで綺麗な色の乳首は絶品。レースクイーンか、モデルとって感じ網タイツの美脚が興奮をそそる。美マンで美尻、左のお尻にサソリの小さなお絵かきがある。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ナットリフェラに濃厚なDキス。キスは上手い。反応も良く喘ぎ声が演技が入っていてもエロっぽい。網タイツの長い美脚をながめながらのフェラは申し分ない。1回戦終わっても甘えてくる仕草はカワイイし、続けてのやる気を直ぐに引き出してくれる。ただ、フルサービスじゃなかったのが残念だが、2回戦突破ということもあったし、本当に時間ギリギリまでサービスしてくれて感謝感謝です。こんなにしてもらって良いんかいな?っと思った。
今回の総評
自分のフードルの中でも記録に残る上玉でした。ここの店長が独身だと言うが店長の嫁さんになるタイプかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
知らないと土地での丁寧なラブホの案内も良くしてくれた。感謝。
このお店の改善してほしいところ
お店の電話越しの雑音が多い。声が聞こえにくく、うるさい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告