口コミ(体験談)|ビギナーズ神戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ神戸
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2020年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 22000円(室料込)
朝割り 85分20,000円+消費税2,000円(フリーのため指名料0円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、カトリーナです(^_-)

日曜日の朝に嫌な夢を見ました(>_<)

今日は平日で寝坊してしまい会社に遅刻してしまいました。
慌ててしまいました。遅刻はけしからんヽ( ̄д ̄;)ノ

でも冷静によく考えたら、今日は日曜日だった。
良かった〜と安心しました。
そんなくだらない夢です。

でも休みの日にこんな夢を見るなんて、あ〜俺も日頃から相当ストレス溜まっとるな( ; ; )
休みの日も心底休めてないんやな。
また寝ようと思っても眠れません。
時計を見ると朝の4時です。

なんか損した気分です。
どうしたものか…あ、そうや
そんな時はあそこに行くか。。
気になってたお店もあるし早朝割とかあるかな?

情報局ユーザー、ふじオヤジさんの縄張りに入ってしまいましたすみません(^_^;)
あ、鮫島弟さんも登楼されている、直近のドロンパ30さんのレポで背中を押された感もあります^^;僕もついに入っちゃいましたよ(^.^)

でもホールガールはおれへんかった(^◇^;)
期待していただけに残念…
仕方ない。早朝だし。そもそもお休みか?


そんなこんなで初の《ビギナーズ神戸》です。
早起きは三文の徳ですか。
お安く遊べました^ ^
税込みで5,500円も得をしました。

前回他店でマットプレイの良さを再認識したカトリーナですが、すっかりハマってしまいマットプレイの出来る姫を希望しました。

朝割が使えるのでこっそり家を出て神戸に向かっている途中に車を一旦止めて電話してみます。

店員「はい、ビギナーズ本店でございます」

カト「すみません。おはようございます。初めて電話させて貰うのですが、まだ先着40名限定の朝割り利用できますか?」

店員「ありがとうございます。何時からに来れそうですか?」

カト「◯◯時くらいだと?」

店員「その時間ですと、ちょっと…◯◯時まででしたら」

カト「あ、◯◯時ですわ^^;ちょっと寝ぼけて1時間間違えました。余裕で大丈夫です^^;」

店員「女の子はお決まりですか?フリーでも予約出来ますよ。取り敢えずフリーで抑えておきますね。店頭でも指名料かかりますがお選び頂けますので」

カト「ありがとうございます。マット出来る子居ますか?」

店員「はい。状況にもよりますが数名選んで頂けると思います」

という事で、無事に朝割の予約が出来ました。
車は早朝で道が空いてたので余裕で到着出来ました。

一年程前に移転したというお店は外観も店内の様子もとてもオシャレで綺麗でした。

エントランスでスリッパには履き替えて専用のバッグに靴を入れてくれます。

とても丁寧な案内です。


正面にはダイヤモンドみたいなアクセサリーが等間隔に付いているゴージャスなソファが二脚ありすぐに目につき存在感があります。

受付では「この時間は、マットが出来る子が1人なので、フリー扱いにしますね」ととても良心的でした。
有難きもお店の方からフリー宣言頂きました。

説明と会計を済ませて奥の待合室へ案内されました。ソファは向かって右側が3人掛けで4列、左側に2人掛け3人掛けが混ざって5列有り計24名座れます。
詰めて座っても窮屈にならない設計になっていてゆとりがあります。

事前アンケートもここで書きます。
ちなみに内容は、受け攻め両方、マット・ベッド両方、2回戦、性感帯は?にはアナル、玉と書きました(≧∀≦)
(全然反映されてませんでしたけどね)

番号の貼ってあるブザーの付いた機器を札代わりに渡されます。
同志は僕以外に2人居ました。

トイレは2階にあってメインの階段とは別になっていてプライバシーの配慮がされています。
大変綺麗でシティホテルや外車ディーラーにあるようなトイレで、ハンドソープ、うがい薬と紙コップ、ペーパータオルが有り綺麗に保たれて気持ちが良いです。
横には喫煙ルームがありました。

いや〜ホント綺麗っすね(^^)


定刻になりブザー音とともに呼ばれて部屋の前まで案内されてそこでマウススプレーをシュ、シュ、シュと3回受けてそのうち1回は外されました(^^;

部屋の前でいよいよ姫とご対面です。
緊張しました。
お相手の女性
爽やかな笑顔で迎えてくれました。

角度によっては目元が壇◯さんに似てるよね?って言ったら、本人曰く、◯◯さん(←忘れた)、歌手の◯田聖◯、まあどっちにしても昭和顔やで!と関西弁でした。

僕の第一印象で以降、蜜さんと呼びます。

落ち着いた中にも、妖艶な雰囲気もあったりして、フランクな会話も出来てすぐに打ち解けました。

サッパリ過ぎてもうちょっと色気が欲しいかな?


※写真プロフィール信用度は、フリーで事前に確認出来なかったので後でHPで確認した印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちわ〜(^^) おはようございます♡」ニコッて笑った第一印象はオッケーです(^^)
こちらの緊張も解れました。
 
あまり大きな部屋じゃないのでベッドに腰掛けるように誘導されます。

カト「あ〜、可愛い子に会えて良かったよ^ ^
フリーになっちゃってごめんね。俺、今日このお店は初めてやねん。ほんま綺麗な建物でオシャレやね」

蜜「そやねん、一年くらい前に桜筋の方から移転してん。
何飲む?いっぱい種類いうで。お茶、水、コーヒー、レモンティ、ピーチティー……」

カト「ピーチティーでええわ」

しばし僕の最近の福原の風俗通いや店の名前いろいろ言ったら少し引かれました(^^;;

ゆっくりした後は蜜ちゃんは膝まついて膝の上に僕の足を置いて靴下からズボンシャツとTシャツを脱がしてパンツを残してタオルを撒きました。
シャツはハンガーに、ズボン、Tシャツ他は綺麗に折りたたみました。

少し楽しく会話した後、さあ、お風呂行きましょうかと手を繋いでお風呂です。

クリーミーでボリュームある泡だてた泡で体を密着させて素手で足の指から下腿、膝、大腿、ちんこ、お腹、胸、両腕と丁寧に洗っていきます。
ちんこもしごきながら、玉、蟻の門渡り、穴ルを入念に洗っていきます。
勿論たわし洗いもあります。
背後に回っても密着で素手とおっぱいで洗っていきます。

シャワーで泡を流した後はマットの準備のため1人で入浴。

その間しゃべりが途切れることはなく楽しみながら進んでいきます。
その時にM性感の話になりやっても良いよと言うと、( ̄▽ ̄)ニヤリと自信がありそうでした(゚o゚;;
マットプレイの時にすることに。


マットではうつ伏せに向いて温かいローションをふんだんに使って全身をおっぱい洗いです。
全身も背中の上を滑らせながら踊っていきます。
滑らかで肌の密着が気持ちいいです〜
なかなか上手いな。
で、時折軽いキスからDK,
リップで全身を舐めながら、また吸引して舐めながらチュパってチュパっと音を立てていきます。
またキス。次は、腰を少し浮かせられ穴ル舐めーっ、
玉舐めーっ(≧∇≦)
メッチャ気持ちいいです。

蜜「何よ、感じてんの?やらしい」
そして、「さあ行くよ」と「息を大きく吸ってー、吐いてー」の後にじわりじわりと菊に指が侵入してきます。

届いた指が前立腺を刺激していきます。
中指のピストンもされます。
カト「あ、あ、うぉー、あー」
蜜「ねえ、気持ちいいの〜」
「どこがどう気持ちいいの〜言ってごらん?ほら早く」
カト「痴女になってますやん^_^;勿論気持ちいいです〜
お尻の穴が、、身体に電流が走るような気持ちよさです。あぁぁ。ハアハア…恥ずかしいデス」

いつのまにか痴女になっとる(汗)

蜜は「ほ〜ら今度は仰向けよ」とディープキス、全身リップ、乳首、手コキと、湯桶に溜めたローションを口に含んで僕の亀に見下した位置からたらーりと垂らしてフェラ、2度目も酒を飲むようにローションを口に含んでたらーりと亀に垂らしてフェラ。これを3度やりました。
超気持ち良いです(´∀`=)


今度はいつの間にか装着されたGで、騎乗位と密着騎乗位です。

前立腺マッサージのせいか、姫のおまんこを普段より長めに楽しめましたd(^_^o)
後で姫に聞いたら「100回くらい◯いてたよ」
と言われ自分でも驚きました。

そのまま潮吹きチャレンジするって言われたんだけど痛い気がして今回は遠慮しました。


前立腺マッサージのおかげで2発目の時間なくなっちゃった(T . T)

85分じゃ短いほど楽しく遊べました。

マットのテクがそこそこの子はアナが好きなのと、体触られるの嫌な子多いのかな?
もうちょっとイチャイチャした場面が欲しかった。

いい子でしたよ(^.^)
でもプレイ全体としてはまあまあだったのかな^ ^

2発発射出来なかったから、ちょっと辛めの採点で☆は4です。
今回の総評
楽しい時間が過ごせました。
予定外の前立腺マッサージが受けれた。
凝りをほぐすマッサージもしてもらえた。

ろくにおっぱい舐めや、おまんこ舐が出来なかったのが残念ですね。
2回戦出来なかったのが残念だった。
時間的に無理っぽくてもお誘は欲しかったです。
時間が経つのが早くて配分が難しかった。
どうせなら男の潮吹きチャレンジしたら良かった。

マットプレイで攻めも楽しもうと思ったらもう少し時間が欲しいなと思いました。
キスが少なめとほとんど攻めれなかったのが残念でした。

新規のフリー客にもしっかりした子を付けてくれたお店の対応力は感心しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの電話の受け応えがとても丁寧。

新しい建物の外観は、並びの他のお店と比較して上品なデザインと造りで良い意味で浮いてました。

店内正面には存在感のある、ソファが二脚ありました
ダイヤモンドみたいなアクセサリーが等間隔に付いて座り心地も良かったです。

壁に掛けてある水槽のようなパネルは水が上から下に流れるような演出がされていて、二階へ上がる階段も透明な硝子かアクリル板で16段有りデザインがオシャレでした。
プレイルームへ繋がる廊下もホテルのようでした。

浴槽が透明でオシャレな形状で2人で入っても十分な大きさでした。

帰りの出口が建物の裏になっていて店員さんが感想を聞いてくれて、店でお客様の声として参考にして行きますと述べられて好印象でした。
このお店の改善してほしいところ
ロビーガールに会いたかった(>_<)

消費税が外税だと少しややこしいかなと思いました。
特に悪いところは見受けられませんでした。
居心地が良くてまた来たいなと思いました。
[!]このページについて報告