口コミ(体験談)|八王子 アロマヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子 アロマヴィーナス
業種デリバリーエステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2012年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
13000円に指名料2000円(VIP会員のためプラス10分で70分)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店でお気に入りの嬢にムラムラを解消してもらいたく電話する。移動時間のみでOKとのことで予約。ホテルで待機します。
お相手の女性
やっぱりかわいい。個人的にお友だちになりたいくらい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
数回指名しているのでこちらのことも覚えていてくれて話も弾む。どんなプレーがが好きかまで覚えていてビックリ。
先ずはマッサージから。足の付け根をマッサージするときは、玉袋に指先が少ーし触れるようにしているみたい。気持ちが盛り上がります。
マッサージ終了後は性感タイム。優しいキスから乳首舐めへ。もちろん手こきしながらです。ローション代わりに唾をたっぷり我が息子に垂らします。キスもソフトからハードへ。このお店は嬢は裸にはならず下着でプレー。ブラの隙間から乳首が見えそうなところも興奮をたかめます。「前立腺マッサージしてみる?」と聞かれチャレンジ。お尻に嬢の指が深く入り未知の快感が!思わず声が出てしまいました。完全にクセニなりそうです。
唾液いっぱいのハードキスをしながら唾でグショグショになった息子を手こきでフィニッシュ。いつも大量に放出する気がします。
今回の総評
風俗嬢っぽくない普通の女性とエッチなことしてるようで気持ちが良いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も嬢も丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
割引やキャンペーンを増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告