口コミ(体験談)|ビギナーズ神戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ神戸
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2020年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 19800円(室料込)
11月朝割65分コース14,000円+指名料+3,000円+本指名1,000円+消費税1,800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は先日書いた神戸ロイヤルの直前に行った風活のお話。
前にも書いた通り不発だったんであっさりめに(;・∀・)
では、時を戻そう!

---
明日は平日休み~。よーし風俗行くぞー!
ビギナーズ神戸は11月の閑散期ということでお得なイベントで集客しようって算段!
うーん、まんまとひっかかてやろうではないか( ´ω`)
通常の朝割は65分15,000円のところ11月の平日はさらに1,000円安い14,000円!
さらに通常は朝割ではポイント付かないがこのイベント中は朝割でもポイントが付くんです!
良いですね!
ではお電話で予約!
店員「ビギナーズ神戸です」
弟「明日の朝割予約したいんですけど」
店員「順番にお繋ぎしますのでお待ちくださいね」
ややあって
店員「お待たせしました。お目当ての女の子はお決まりでしょうか?」
弟「~さん」
店員「~さんですと~時からの案内になり、朝割ではなくサービスタイム料金になりますがお取りしましょうか」
弟「いえ、だったら別の女の子にします。」
弟「○○さんはいけますか?」
店員「○○さんですと~時から65分コースのみ空いております。」
弟「じゃあその時間でお願いします。」

無事準候補の嬢さんの予約が取れました!
何気に時間がちょうど良い!
もともと65分が希望だったし、開始時間も早すぎないちょうどいい時間!
早すぎると早起き、というか早すぎる外出に家族の目がツラいので(;・∀・)

そして寝て、20分程余裕見て福原へ出発!(^^♪
ふんふーん、この調子じゃちょっと早く着きすぎるかな~(*´з`)
なんて思っていたら最後の方で大渋滞!(゚Д゚)ノ
う…動けんッ!
そうか平日の神戸周辺・・・そりゃ混みますよね~通勤だもの。
遅れそうなので一応テルテル
弟「すみません渋滞で5分ほど遅れそうです」
店員「ご来店は出来ますか?」
弟「はいそれは大丈夫です。」
店員「承知しました。お待ちしております」

結局1~2分遅れくらいでとうちゃーく。
受付で指名した女の子を告げお会計。
ここは消費税込みの表記をしておらずややこしいので事前に試算しておりました。
11月朝割60分コース14,000円+指名料+3,000円+消費税1,700円
の18,700円のはず!
店員「お会計19,800円になります」
弟「えっ?それ合ってる?」
店員「ええっと、65分コースの14,000円と指名料が3,000円に本指名の1,000円+消費税で19,800円になります」
(本指名料・・・?そんなこと書いてあったっけ?朝割限定で付くのか?見落としてたか?)
弟「ふーん(納得していない)、はい。」
もやっとした気持ちを抑えてお支払い。
遅刻の負い目もあったしこれ以上は言いませんでした。
弟「あとポイント下さい」
店員「あ、朝割はポイント付かないんですよー」
弟「えっ?いや付くって」
店員「あ、申し訳ございません。今日から付くんでした。お付けいたします」
とのことでもうひと悶着しかけつつ無事ポイント受領。
しかし、なんだよその「今はじめて思い出しましたー」みたいなとぼけた反応。
俺の前に何人も受付対応してんだろ?
ポイント請求したの俺が初めてって訳でもあるまいに。

広い待合に案内され、トイレを済まし、しばししてご案内。
お相手の女性
モカからコーヒー引いたようなイメージのゴールド嬢さんです。
2年前に一度だけお遊びして、ここにも体験談載せました。
ぱっちり二重のカワイイ要素もある美人さんです。
少し丸顔で笑顔もメチャカワイイ。
おっぱいも張りのある巨乳で良きです。
ルックスはパネル通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってご挨拶。
うーん。この反応は覚えてくれてないな。まあ2年も前だしね。
軽くおしゃべりしながら脱衣。
背中をむけて「脱がしてほしい」と言われます。
お望み通りワンピースのチャックを下げます。
そして現れるおおきなおっぱい!(゚Д゚)ノどーん
続けてブラのホックも外しもんでみます。
うん、張りが合って良いおっぱいです!

残りの下着も取ってシャワーへ。
お喋りしながら洗体。
そしてアクアリウム的水槽風浴槽へ。
歯磨いて、うがいして。
続けて嬢さんがお風呂に入ってきてくれます。
そこでイチャイチャたいむ。
チューして(*´з`)
互いの体をさわさわもみもみ(*´Д`)
固くなってきたところで
嬢「舐めて良い?」
弟「うん」
ということで潜望鏡(*´ω`*)
気持ちイイです(*´ω`*)

嬢「マットとベッドどっちする?」
弟「ベッドで」
風呂を上がると体を拭いてもらいベッドへ。

まずはこちらが攻める形でお触りしながらDK。
今度は上下逆転で嬢さんにせめてもらいます。
手で丸太をしごきながら乳首舐めやDKをしてくれます(*´з`)
嬢さん曰く、「乳首舐めると固くなるね」とのこと
へぇ~そうなんだー(自分では気づいていない)

そしてゴムつけてもらい○○です(*´Д`)
まずは騎乗位。
騎乗位の最初のゆーっくり○し込んでいく瞬間がたまらなく好きです(;///∀///)
激しく上下に動いてくれて気持ちイイ(*´ω`)
少しして体を起き上がらせ対面座位の形でハグ!ぎゅー!チュー(*´з`)

次はバックしたいと申し出てバックします(゚Д゚)ノ
大きめのお尻を掴んでがっつんがっつん○ち○むバックは最高ですな!

そして正常位(゚Д゚)ノ
これは以前、指名した時一番気持ち良さそうに反応してくれていた体位です(^ム^)
可愛らしいお顔と大きなおっぱいを確認しながらゆっくり○ち○んでいきます。
それに応じて嬢さんもかわいらしい声を出してくれます。
そして次第に動きを速めていき、ずんずんずんフィニーシュ!
とはいかず・・・出ませんでした。
正直、次の神戸ロイヤルのことも頭にあり、ここでどうしても出しとかなきゃ感は低かったってのはあります。
とはいえ出ず。
最後もう一回騎乗位してもらいましたが、気持ち良かったですが出ず。
タイマー鳴動となりました。

嬢「イカせられんくてごめんね」
弟「こっちこそごめんねー早起きで昨日の疲れがとりきれんかったわー」と言い訳兼フォロー
嬢「そっかー、じゃあ次は元気な時にまたリベンジさせてね」
弟「うん、次は体調整えてくる!」
こうしして撤収工程へ。
お風呂入ってシャワー浴びて服着て退室となりました。
今回の総評
まあまあでした。
2年前に遊んだ時より反応が良くなかった印象で、それを期待してたのでちょっと物足りなかったです。前はもっと本気で気持ち良さそうな反応してくれてたのになー( ̄▽ ̄)

まあ、次のハシゴのことを頭に入れてたので性欲を開放しきれなかったこちらサイドの問題も大きかったとは思います。

あと、根本的にこの店とは相性が悪いのかなーって思います。
今回の嬢さんに限らずですが、やっぱり秘書やエピに比べて平均満足度が低いです。なぜかなー。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・お店がキレイ
 お店の公式サイトに女の子の入浴動画があって、お部屋の様子や話題のアクアリウム的お風呂の様子も動画確認できますよ。
・在籍嬢たくさん
・朝割予約が便利
 昔は前日23時以降しか予約できませんでした(遅寝早起きつらたん)。
 が、いつからか21時開始になってて非常に良い!
・閑散期はお得なイベントたくさん!
このお店の改善してほしいところ
・割引内容やイベント内容を間違える店員の遭遇頻度が高い。
 今回の朝割りポイント付与の一見もそうだし、以前オールタイムST料金イベントの時も同じような「今思い出しましたー」的対応されたことあります。
 ただの指導不足でしょうか?
 むしろわざとやってると思ってます「指摘されるまではイベント割引は忘れた体で」っていうマニュアルでもあるんじゃないかと。
・イベントページに書いてない本指名割り増しがある。
 今回そう言われたときはこっちの見落としかなーって思いましたが、帰ってから改めて見たけどやはりそんなこと一言も書いてない。
 それってズルじゃん
・上記2つ併せて会計時は油断ならない。
 事前に支払いがいくらになるのかは計算しておくことおススメ。
 その算出過程も含めて。でないと誤魔化されかねない。
この口コミへの応援コメント(11件中、最新3件)
[!]このページについて報告