口コミ(体験談)|素人美少女専門 新横浜アンジェリーク(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人美少女専門 新横浜アンジェリーク(アンジェリークグループ)
業種デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2020年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 52000円+ホテル代が必要
プレイ料金51,000円+指名料金1,000円+交通費1,000円−メルマガ割2,000円=52,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
【お店選び】
前回敗戦からのリベンジ戦です。
失敗は許されないので、確実なお店で遊ぼうと思います。
候補は、

 ○ザ・シークレット
 ○ageha
 ○新横浜アンジェリーク
 ○響

です。
まぁ、さらっと新店開拓を入れていますが(笑)
響を候補にしたのは、ず〜っと『キテネ』してくれている姫様がいるからです。

さて、お店を絞ったら、姫様選びとなります。
残念ながら、響の姫様の出勤はなし。
別店舗の当日の出勤嬢を確認します。
良さげだったのが、agehaの姫様。
某街の天国のチャットより、価格と姫様の空き具合を確認\_ヘヘ(∀`*)カタカタ。oO(どうかな??)
良さそうなので、予約をしようとすると・・・。
何と当欠になったとのこと!(TдT)
他の姫様を勧めて下さいますが、ピンとは来ない。
ここで別店舗に切り替えます。
そこで、自分好みの姫様を見付けられたのが、新横浜アンジェリークです。

予約のモシモーシ>(´▽`[]ゝをします。
システムと女の子確認をすると、丁寧な対応をしてくれます。
また、前回履歴が保管されており、しっかりと私のことを分かっていました。
名乗らずとも、きちんと名字を読んで下さいました。
これは、嬉しい対応ですね:-\✧◝(⁰▿⁰)◜✧

ちなみに、私は本名で風活してます。
あれこれ偽名を使って訳が分からなくなったので、本名で活動するようにしました。
今回の姫様曰く、同じような偽名ばかりなので本名だと覚えやすいそうです。
これは嬉しい話でした。


【チェックイン】
予約したのは1時間後。
姫様の口開けです。
お店の提携ホテルにチェックインします。
チェックイン後はいつもの通り、

 インコール
    ↓
 追加バスタオルの用意
    ↓
 湯船へのお湯張り
    ↓   
 ガウンへのお着替え
    ↓
 お金の用意

です。
女の子が到着しても、もたもたしないように準備を進めます。
逆に言うと、私はもたもたしちゃうから事前準備が大切なんですよね(*´σー`)エヘヘ


【ご対面】
待つことしばし。
女の子が到着します。
まずは、間違いがないか確認されます。
以前、別のお客さんで間違って別室に入ってしまったことがあるそうな。
それが故のようです。
間違いないことを確認した上で、部屋に上がっていただきました。

女の子は、キレイ系&ちょっとサバサバした感じです。
HP写真とイメージが異なることを、姫様は気にしていました。
しかし、実物の姫様の方が断然良いです。
それを、そのまま素直に伝えます。
姫様は、喜んでくれます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
風俗に限ったことではないですが、良いことは素直に伝えるのが一番ですね。


さて、電話中のクンニは、

姫様:「まだ、早いですよヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )」

ということです。
今回はお預けです。
ただ、こういう姫様は、裏を返せばチャンスがありそうです(。-∀-) ニヒ
お相手の女性
”完全業界未経験娘♪”、”清楚感&純度1200%の清純度の超絶ハイレベルの天使ちゃん”の姫様です。
以下、自分の感想と聞き取りした内容です。
●お顔
・綺麗系です。
・HPでは可愛い系ですが、本人は美人系です。
 違いはありますが、断然本人の方が良いです。
●年齢
・HP+2歳です。
・20歳のリアルJDです。
●プロポーション
・スレンダー巨乳です。
・キレイなラインでした。
●アンダー
・ナチュラルです。
・肌が弱いために、お手入れしできないとのことです。さくらさん好みかも?
●プレイスタイル
・受けも責めもできます。
・普通に責められる分には、全くNGなしです。
・感じやいです。
・イク体質ではないですが、キモチいいと受けを楽しんでくれます。
●接客態度
・良い意味で、イマドキの女の子の対応です。
・礼儀正しさは併せ持っているので、一緒にいて楽しい姫様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【1回戦】
-(*//∇//)( ̄ω ̄*)-、 混浴♪を済ませたら、1回戦スタートです。
私からの責め&姫様チェックです。

○キス゜+。チゥ(o゜з〃ε`)チゥ。+゜
 特濃です♡
 こんなに絡んで、ちぅ☆(//▽//)☆ちぅ(^・^*)レロレロしてくれる姫様は初めてかも?
 素晴らしいです!!(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

○おっぱいユッサ(((.人.)))ユッサ
 天然もののキレイなおっぱいです。
 真っ白なお肌にピンク色のチクビ。
 舐めると、すごく感じてくれます。
 姫様自身も自信がある、チャームポイントのようです。
 それも分かる良さですね(〃艸〃)ムフッ

○蟻の門渡り(⊃(!)⊂)
 ここは、正直分かりません。
 責めてないからです。
 アンダーが多すぎて、今回は敬遠しちゃいました(;´Д`)

○クリθ
 とっても敏感です。
 ウィークポイントですね。
 敏感過ぎるので、クリを剥き出してクンニするには刺激が強すぎるようです。
 皮の上から優しく舐め舐めしてあげると、とんでもなく感じてくれます(。-∀-) ニヒ

○ナカ(。・ρ・)σθ(///∇///)クチュクチュ
 こちらもお好きなようです。
 優しく責めてあげると、ビク((((*´Д`))))ビクと感じてくれます。

○私見
 かなり感度が高い姫様です。
 優しく責めてあげると、一緒にプレイを楽しんでくれます。
 キスは特濃なので、キス好きには堪らない姫様じゃないかなと感じました。
 率先してキスしてくれるので、とても楽しめる姫様と感じました(・∀・)イイ!!


姫様チェックを済ませたら、素股で発射します。
普通にプレイしていれば、NGのない姫様。
もちろん、生のままでの素股okです。
アンダーを唾液と愛液で潤わしてから、 

 あ~ん♪'`ァ'`ァ (〃∀〃) ω´))))☆スコスコ

します。
アンダーは、こういうときに多めだとキモチいいですね。
姫様の了承を得て、

 '`ァ'`ァ (*o´ω`o)♂⌒゜* ピュッ!!) . ( 。oO(すご〜い♡)

お腹に大量発射となりました。
          ♂
          ♡
          ♀
【ピロートーク】
今更ながら、気付きました。
私のプレイで重要なのは、1回戦後のピロートークだと。
ここで、私の性癖や姫様のこと(プレイスタイルや希望)を確認します。
ここで打ち解けるからこそ、次のプレイはいちゃ感が高まるんです。

私がどうしたいかという要望を話し、姫様が理解する。
姫様はどんなことならいいか/どんなことされたくないかを伝え、私が理解する。
こうすることで、安心感が生まれるんだと思います。
大抵は、この話し合いで心開き合えるんだと考えてます。 
          ☆
          ♭
          ♪
【2回戦】
さぁ、お互いの理解が深まったら、2回戦開始です!
したいこと/されたくないことを理解しているので、変な駆け引きはありません。
プレイとしては安定/安定感があります。

特濃厚の

 。+♪レロレロ(@-3-)(-ε-@)チュルチュル♪+。

をします。
舌をこれでもかと絡ませてくれるので、舌が交わる感覚が半端ないです。
肉厚な姫様の舌の感触を味わいながら、キスを繰り返します。

無糖:「゜+。チゥ(o゜з〃ε`)チゥ。+゜」
姫様:「んっ、、、はぁ、、ぁ、、、(* ´Д`*)=3 ハァハァ」

キスをすると、さばさばしている姫様が可愛らしい女の子に変身します。
こういう変化も、気持ちの面で楽しめます。
可愛らしい姫様に、指を絡ませて恋人繋ぎします。
可愛らしい姫様と恋人繋ぎしながらのキスは、もうサイコ――ヾ((*≧∀≦*))ノ゛――ゥ☆の一言ですね♪
指を絡ませたまま、首筋からおっぱいへと下がっていきます。

無糖:「(・ )( ・)ε・`*) チュッ♪」
姫様:「あっ、、はぁっ、、はぁ〜、、、'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ」
無糖:「(・ (・ | ε・`*) チュロチュロ♪」
姫様:「ぁっ、、はぁっ、、、(((o(♡´ω`♡)o)))」

おっぱいを丁寧に舐めると、ゾクゾクとしてくれます。
自然体の反応なので、声は小さめ。
ですが、身悶えてくれるので、責めてて嬉しい反応です。

更に、クンニをすると、、、

無糖:「ハァハァ(*ノ▽ノ)θ( ̄ρ ̄*)ペロペロ」
姫様:「ぁっ、、、、キモチいい、、、(///ˊㅿˋ///)」

という可愛らしい反応をしてくれます。

無糖:「ァァ-ン♡(///∇///)θ(ε・* )レロレロ♪」
姫様:「ぁん、、、'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ、、そこ、、ぁ、、」
  :「あっ、あっ、、、はぁはぁ、、( ´Д`*)アッ…モットォ…♡」

素で感じてくれます。
イカない体質なのは分かったので、無理にイカせようとはしません。
ゆっくり丁寧に舐めあげて、姫様に悦んでもらえるように愛撫し続けます。

無糖:「(*ノ▽ノ)θヘ( ̄ρ ̄*)ペロペロ」
姫様:「ぁっ、ぁっ、ぁっ、、、」
無糖:「川*‘ー‘)┏θヽ(´ρ`〃)」
姫様:「あっ、あっ、あっ、、、(*/□\*)」

お次は、指によるクリ撫で。

無糖:「'`ァ'`ァ ((o(*´д`*)o))┏θヽ(´ρ`〃)」
姫様:「あっ、あっ、あっ、あっ、、(///ˊㅿˋ///)」
  :「キモチいい、、、ココカイ?(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・」

愛撫を続けると、


 (*/□\*)<愛液チョロチョロ~==͟͟͞͞


潮吹きかどうかは分かりません。
ベッドが愛液で溢れていました。
キモチ良くなってもらい、満足です(๑•̀ㅂ•́)و✧

そろそろ私も発射したくなります。
立ちバック素股を要求します。

無糖:「スリ(((*´Д)♂( 人 )スリ」
姫様:「あっ、、これ、キモチいいね♡」

悦んでもらえたようです。

無糖:「○| ̄|_∋⊂З♡( ´▽`)スコスコ」
姫様:「ぁっ、ぁっ、ぁっ、ぁっ、、、(*ノ▽ノ) ぃゃ♪」

と姫様を堪能して、、、

  イクー!! (;´Д`)♂⌒゜・( 人 )

とりました。
          ♂
          ♡
          ♀
【3回戦】
休憩後、姫様からお誘いが。
しかし、私は疲れ切ってました。
そこで、姫様からのご奉仕を受けました。

姫様:「(;;;´Д`)♂ε`*)チロチロ」
無糖:「はぁ〜ん(~∇、~;) ハァハァ」
姫様:「§ニЭ(Q ̄*) チュパ♪チュパ♪」
  :「イィ~(;´Д`)♂ε`*)チゥ~~~~ッ」

かなり上手いフェラです。
長いことご奉仕いただきましたが、イク気配はありません。
姫様もお疲れになるでしょうから、今回は切り上げることとしました。
今回の総評
とても楽しかったです。
姫様が、一生懸命に楽しませようとしてくれたからです。
それだけでなく、こちらへの気遣いもしてくれたからでしょう。
楽しむためには、気持ちが大事なんだなと改めて認識しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・店員氏の対応が丁寧
・在席している女の子が多い
・提○ホテルがお安い
・利用履歴が保管されている
このお店の改善してほしいところ
これといって不満はないんですが、敢えて挙げるとすると以下です。

・割引イベントを増やして欲しい
この口コミへの応援コメント(35件中、最新3件)
[!]このページについて報告