口コミ(体験談)|トリプルクラウン(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルクラウン(品川)
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2020年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 48000円+ホテル代が必要
90分コース50,000円+ネット指名料3,000円 初回割引-5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数日前にネット予約。極力素人に近い子を希望したところ、前日に希望にかなった子を3名紹介してくれた。
その中で業界未経験で体験入店日の子を指名。
お相手の女性
21歳の現役女子大生。長身、スレンダーでモデル体型は店のHPのコメントに偽りなし!顔は写真がなかったので不安はあったが、少しあどけなさが残る笑顔のかわいい子。本当に街なかに
いるかわいい女子大生!って感じが自分の好みにバッチリあてはまった。胸は小ぶりだったが、色白で肌がきれいな子。歯並びも良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
開始直後は入店後自分が初めての相手だったためか、かなり緊張していたようで大人しく、会話がぎこちない感じで続くも徐々に慣れてきたところで、ディープキス。彼女はシャワーに入りたかったようだが、事前にシャワーに入ったことを告げるとそのまま続行。服を脱がせたあとはしばらく一方的に攻めまくる。物凄く敏感な反応で、「気持ちいい~」とさっきまで大人しかったのが嘘のようにエッチな声で感じる彼女。「いっちゃった~」と笑顔全開。かわいすぎる!! 攻守交替して、彼女のフェラ。「頑張りますね!」と笑顔で言ったあと健気にくわえる姿を見るだけでイキそうになってしまうのをなんとか我慢し、最後「どうやっていきたいですか??」って聞かれ「スマタで!」と言うと、上に乗っかって大胆に腰を振る彼女。あまりに気持ち良すぎてすぐに果ててしまう・・・。
シャワーを浴びて、またベットでイチャイチャ。手マンで声をあげて彼女が感じはじめると息子が元気になってしまい、フェラをしてくれる彼女。ただ残念ながら時間がなく、2回目のフィニッシュには至らず。120分コースにしておけば・・・と後悔。
今回の総評
ネットの口コミで高評価だったので、今回この店を初めて利用しましたが、対応もよく女の子の質も良くて大満足。また利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の対応が良い。女の子の質が高い。信頼できる店だと感じた。
このお店の改善してほしいところ
金額をすべてのコースで10,000円程度値下げしてほしい。
[!]このページについて報告