口コミ(体験談)|人妻交響曲

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻交響曲
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2012年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分18000円にホテル代3000円の部屋を用意してくれた
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見て気になる子を見つけ電話。人気があるらしくすでに予約がいっぱいだった。受付でオススメの子を紹介されたが2番狙いだった子だったので頼んだ。
お相手の女性
え!?ホントに?というぐらい可愛いかった。慣れてない感じで一生懸命やってくれた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
かなり想像以上の美人で清楚な感じだけに、ホントにエッチ出来るのかな!?という不安感があったが、すぐに恋人気分な雰囲気でイチャイチャ。キスが上手い。あまりに可愛すぎてアソコも興奮!!シャワーを浴びる間もなくアソコを触って挑発してきた!もちろん私も触るとかなり濡れていて感じまくっていた。服を脱がせあい、お風呂でプレイしイってしまうも、ベットではさらに激しく2回もイカせてくれた。見た目以上のギャップがあり、興奮しっぱなしだった。時間が早く感じたので、次回は長い時間で楽しみたい。
今回の総評
この値段でこんな可愛い子が来るお店を私は知らない。風俗で写真と全く違う子が来た経験はあるが、写真以上だった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店に何度か電話したら、男性の時と女性の時があったがどちらも感じがよかった。メールでの対応も早かった。
このお店の改善してほしいところ
お店の女の子が写メ日記を投稿しているが、もっと沢山アップして欲しい。エッチな感じのとかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告