口コミ(体験談)|人妻千人斬り立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻千人斬り立川店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分13,000円+指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まだ体験したことのない即尺をしてみたいと思い、こちらのお店を使ってみることにしました。
女の子も写真と日記、さらにプレイリストをしっかり確認して選びました。
仕事中に電話をして女性の予定を確認すると、仕事終わりで急げば大丈夫そうです。
ホテル先入りで予約をとりました。
仕事を速攻で終わらせると、急いでホテル確保に向かいます。
お相手の女性
30代前半とのことでしたが、若く見えますね。
ぱっちり目の綺麗な女性そのそのだったんで安心しました。
驚いたのはそのスタイル。
Eカップの美バストにキュッと引き締まったくびれのあるウエスト。
モデルさんのスタイルと言っても言い過ぎではないと思います。
そんな綺麗な女性がそこそこハードなサービスOKって言うんだからたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けて彼女を見たら、ホッと安心しましたね。
写真だと顔の部分が見えなかったのでちょっと不安ではあったんですけどね。
中に招き入れると、丁寧に挨拶をしながら入ってくる彼女。
お店に電話をし終えると、ベッドに座っていた僕の横に一緒に座る彼女。
身体を寄せてキスをしてくる彼女に身を任せると、同時に股間をイジってきます。
良い感じに勃ってくると、ズボンとパンツを降ろしてパクっと咥えてくれました。
初めて即尺してもらいましたが、こう興奮するし気持ち良いですね。
恥ずかしながらあっという間に出ちゃいました。
ニコニコしながら処理してくれる彼女。
とりあえずシャワーを浴びて綺麗にすることにします。
身体を綺麗にしたらベッドに戻って、こんどはこちらがお返しとばかりに攻めました。
自分の持てるスキルを彼女にぶつけると、本気で感じてくれてました。
それを見て再度息子を固くしちゃってます。
シックスナインで舐め合って、最後は正常位スマタになって2回目のフィニッシュ。
綺麗にお掃除までしてくれる彼女でした。
ちょっとこの気持ち良さはクセになりそうです。
今回の総評
彼女には初めてお世話になりましたが、すごくホスピタリティの高い方です。
テクニックも持ってるし、最高ですね。
またお願いしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが高いお店だと思います。
女の子のレベルも高いと思いますね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告