口コミ(体験談)|ヌキ姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヌキ姫
業種韓国デリヘル
エリア豊田発・近郊
投稿日2020年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分14,000円(ヌキ姫ホテル込みコース)+深夜加算1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回プレイしてイイ女の子が来たのでその子をリピートしようと思いましたが、あいにく予約がつまっているようで、タイプだけ言ってお任せしました。
リクエストしたのは「細身の子」です。
顔は「可愛い系」です。
ホテル代込みのコースにして、教えてもらったホテルに車で移動。
グレースというインター近くの大きなホテルでした。
お相手の女性
背がちっちゃくて、地元密着型のアイドルグループにいそうな可愛い女の子です。
でもエッチなことは好きなのがまたいいですね。
ヒップがハート型に近く、そこから伸びている脚が美脚です。
細身で可愛い系というこちらのリクエストは問題なくクリアされていました。
プレイ内容
部屋にやってきた女の子が可愛くて
「可愛いねぇ若いなぁ」
と漏らすと
聞こえていたらしく
「ありがとう」
と嬢が言うので恥ずかしかったです。

話もそこそこにセルフで脱いで浴室へ。
浴室ではボディソープを手にとって、上半身から洗ってくれて、息子が勃っていると、ちょっとビクっと驚いていました。

「今まで見た中で一番でかい?」
ジョークのつもりでぶちかましてみましたが
「うん、でかい」
と、こちらの言葉を用いて、可愛い顔から「でかい」という言葉が出たのが可愛くもありおかしくもあり「ぷっ」と噴き出してしまうと「?」と首をかしげていたのが可愛くてキスしました。

そして、体を洗い終え、先にベッドに入って嬢を待ちました。
タオルを巻いた嬢がベッドに入って、そのタオルを脱がせると、「灯りを暗くしてほしいな」と言われて照明を暗くしました。

愛撫をすると顔が上気するのが分かります。
下半身に移動すると、自然と足を広げる嬢。
アンダーヘアはよく手入れされています。

クンニをスタートすると、大きな声でよがってアソコは愛液たっぷりで光っていました。
攻守を入れ替え、嬢の攻め。いきなりフ○ラから始まって、懸命にご奉仕してくれます。
お尻をこちらに向けてもらって69。
嬢がたまらずフ○ラを中断して腰を動かしてきました。
それからローション投入して騎乗位素股。
軽やかに上で動いて嬢が体をを預けてきてしっかり抱きしめフィニッシュしました。
今回の総評
リクエストした内容通りの子だったので、よかったです。
これからもっと細かく注文つけてみようかなw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
地域の一番店ですね!
前の子も良かったしこの子も良かった。となると他にもどんな子がいるか見たくなりますけど。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告